SSブログ

Trick or Treat?

11月になっちゃったけど、昨日のつづき・・・

イベントごはんの夜は、
毎回デザートも付いてくる食欲の秋満喫中のチビコ♪

今年は、ごはんも少々手抜きだった上に、
デザートもネットで購入(←本犬こっちの方が喜んでる感あり)

blog3629a.jpg

トマト味のクラッカーだけは手作りですが、
微妙に解凍出来てない^^;美味しそうなエクレアは・・・↓

blog3628.jpg

キッチンドッグさんのです♪

blog3630a.jpg

ごはんの時より興味津津♡

blog3631a.jpg

視線がエクレアから離れず^^;

blog3632a.jpg

チビコ用のお皿に移し替える間も無く撮影終了(苦笑)

nice!(9)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 19

kuro0301

チビコちゃん、ご飯だけでなく、デザートも沢山あるんだ~
クロが羨ましいー!って、いってるよぉ~
ジッと、まだかな?と見ているチビコちゃんが、可愛いよ~♪
by kuro0301 (2010-11-02 00:34) 

ゆず

↓手作りハロウィンケーキは素晴らしいしとっても深い愛情かんじます(*^o^)/\(^-^*)
by ゆず (2010-11-02 07:38) 

ねね

>ブラザーボブかきもとさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-11-02 15:53) 

ねね

>kuro0301さん
クロちゃんお腹の具合どおですか~?
早く良くなって、また元気におやつ食べないとね♪

絶食中のクロちゃんが見たら、
どんなごはんでも羨ましいかも~(苦笑)
それにしても、眼ヂカラ強過ぎるチビコって・・・怖い~^^;

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-11-02 15:57) 

ねね

>Jerryさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-11-02 15:58) 

ねね

>ゆずさん
。。。そうですかぁ~
イベント写真撮りたいばかりに作ってますが、
撮影に付き合されるチビコも大変かも~(笑)

ただ、今年からチビコひとり分なので分量が難しい(汗)
ゆずさん家のエスポちゃん達だったら、
ごはんの量も作り甲斐ありそ~ですね*^^*

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-11-02 16:02) 

ルージュママ

あははは、本当だ。じょん、エクレアに釘付け♪。真剣なお目々が良いですねo∪*^ ェ ^*∪o
by ルージュママ (2010-11-02 18:35) 

マリンまま

わ〜!人間が食べても美味しそう〜!
来年は買ってあげよ〜。おっとその前に今度のクリスマスですね!
by マリンまま (2010-11-02 20:47) 

phantom_s

ワンコ用のエクレアなんてあるのですね!
ぷぷっ
さすがチビコくん、くうのマジ顔に負けじ劣らず♪

by phantom_s (2010-11-02 22:10) 

Topaz

うわぁ~デザート付ですかー♪
うらやましぃ~☆私が食べたいな~
うちのリールは、ハロウィンなんてナイ!クリスマスなんてナイ!
お正月なんてナイ!デザートなんてナイ!です。
かわいそうかな!?(^^;
by Topaz (2010-11-02 22:19) 

モクママ

うちにエクレア、3つ盗んだやつがいますけど!?
いい子でいいなーちびこ様は☆
by モクママ (2010-11-02 23:25) 

ねね

> ルージュママ
やっぱりお店で買ったおやつは美味しいのか珍しいのか@@@
いつも以上に喜んで食べてました♪
最近ちょっぴり痩せてますますキャスパーに
似てきた様な気がしませんか~?
by ねね (2010-11-04 00:49) 

ねね

>マリンままさん
普通に人間でも食べられそうな見た目ですよ~♪
キッチンドッグさんのは、デリカもオヤツも喜んで食べるから、
きっと美味しいんだと思います^^

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-11-04 00:52) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-11-04 00:52) 

ねね

>phantom_sさん
(笑)人間用より若干高価なエクレアでございます^^;
最近、食べ物を前にした時の眼ヂカラだけは、
くうちゃんに負けて無いかも~(笑)

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-11-04 01:07) 

ねね

>Topazさん
リール君は、チビコ以上に大切にされているから♪
それにこのイベントごはんは、
チビコというより私の趣味に付き合って貰ってるだけだし^^;
お出掛けも、ごはんも、ワンコにとっては、
特別な事じゃ無く、いつも通りがいちばん嬉しいかも・・・です。

あ、でも、リール君は、なんだか凄~く贅沢なモノ食べて無かったぁ?
あれって誕生日でしたっけ?
by ねね (2010-11-04 01:12) 

ねね

>モクママ
モクママのお宅のお坊ちゃまが食べたのは・・・
もちろん人間用のエクレア~???(笑)
まぁビーグルにとって盗み食いは、
特技みたいなものだから~^^;

チビコの場合、良いコって言うのとは違って、
そんな勇気無いだけだから~*^^*
by ねね (2010-11-04 01:16) 

ねね

>パフィーのおくすりさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-11-04 01:17) 

ねね

>dekotaさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-11-04 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。