SSブログ

夜遊びチビコ♪

(ブログの日付がまたまた前後しちゃいましたが・・・)

寒さが少し緩んだ日曜日・・・
今、福岡で、話題の大濠公園のイルミネーションを見物に♪

夕方日が暮れるちょっと前に到着・・・

blog3794.jpg

イルミネーションは5時に点灯したばかりでしたが、
公園外周も、どんどん人が多くなってきています・・・

暗くなるまでの間、公園内のスタバでティータイム♪

blog3795.jpg

クリスマス限定のツリーデニッシュとカフェモカで、ひと休み。

blog3796.jpg

すっかり暗くなってきて、
イルミネーションスポットのスタバ周辺に人が集まってきた頃、
相変わらずテーブルの食べ物に夢中のチビコ^^;

blog3797.jpg

暗いところで撮影した事無かった私は、
カメラのモードが判らず、なんだかキイロいチビコばかり(苦笑)

やっと夜景モードのダイヤルを見つけ、写真を。

blog3798.jpg

実際には、池に映ったイルミネーションが、
もっともっとキレイでした><

で、たくさんの人が必死に写真を撮っていたのは、コレ↓

blog3799.jpg

ですが、人多過ぎて全く撮れず@@@
(本当は♡の真ん中からイルミネーションの橋を撮るらしい^^;)

仕方なく、チビコ&イルミネーションの写真を撮ろうにも、
本犬全く興味も無いどころか、わんこ連れの多さにソワソワ・・・。

blog3800.jpg

私には、ちっとも協力してくれませんでした(涙)

なのに・・・・ちょうど良い方向から写真を撮ろうとしたら、
嫌がらせかの様に、フレームイン(怒)

blog3801.jpg

思いっきりボケてる癖に、カメラ目線^^;

nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

phantom_s

あまりのボケっぷりにウケた。。
これ採用したらちびこくんかわいそうですよー

ち:「でしょー」

by phantom_s (2010-12-21 23:13) 

Hituzi-Lilia

あはは^^
私も最後の写真笑っちゃいました^^
ちびこちゃんナイス♪
by Hituzi-Lilia (2010-12-21 23:39) 

ねね

>だいやさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-12-21 23:58) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-12-21 23:59) 

ねね

>phantom_sさん
ちょっとぉぉぉ。。。チビコがかわいそうというよりも、
私がかわいそうなんですけど~~~><
折角いい場所GETして、
イルミネーションを撮影してたというのに。。。

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-12-22 00:01) 

ねね

>Hituzi-Liliaさん
ったく!必要な時にはカメラ目線じゃ無くて、
こんな時だけちゃっかりカメラに写り込むなんてねぇ。。。

なんだか最近、
チビコに嫌がらせばっかりされてる気がする@@@
5歳目前にして、反抗期かしら???^^;

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-12-22 00:04) 

kuro0301

イルミネーション チビコちゃんと見にいったんですね~♪
ブルーが綺麗ですね~^^
最後の写真、チビコちゃんモデルが必要だと思ったのね(o^-^o) ウフッ
by kuro0301 (2010-12-22 00:20) 

marie

ねねさんこんばんは^^
かわいいよ~♪チビコちゃん(^^)
上を見上げてる顔はとても良いですね
by marie (2010-12-22 17:40) 

ねね

>kuro0301さん
チビコは暗いところが苦手なので、
やっぱり撮影なんて無理でしたぁ><
さすがに大濠公園・・・犬連れの方も大勢いて、
更に集中力ゼロなチビコでした><

イルミネーションは、
街中みたいに派手な物では無かったけど、
池に映ったライトが凄く新鮮でした♪

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-12-23 00:19) 

ねね

>marieさん
こんばんは~*^^*
人もわんこも多過ぎて、なかなか撮影は困難ですね~^^;
いい場所~って思うと、人間しか写って無かったり><で。

上を見上げてる写真は、
隣に食べ物を持った人達が居たからなんですっ(笑)

nice!も、ありがと~ございます♪
by ねね (2010-12-23 00:21) 

ねね

>ブラザーボブかきもとさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-12-23 00:22) 

ねね

>ぼんぼちぼちぼちさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-12-23 00:22) 

ねね

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-12-23 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。