SSブログ

予行練習?

では無いのですよ~^^;本番ですっ(笑)

blog3802.jpg

明日、お山の学校のお友達といっしょに食べようと思って♪

blog3803.jpg

オーブンから出して冷ますのにも、
去年のクリスマスに買ったスタンドが結構活躍しております。

blog3804.jpg

チビコさん・・・これは人間用なのですが@@@
もしかして~クリスマスの予行練習ですか?^^;

nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

kuro0301

おいしそうなカップケーキですねぇ~
チョコレートケーキでしょうか?
真ん中に刺されてるサンタさんは食べれるの?
チビコちゃん、くれるまで待ってるのね~o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、チビコちゃんのはキット別にあるよ~^^;
by kuro0301 (2010-12-23 00:29) 

Hituzi-Lilia

まー、チョコケーキですか?
チョコット食べるのに、イイサイズですねー^^
おいしそう~~、そしてスタンド素敵ですね。
チビコちゃん、クリスマスまでもうちょっと待とうね☆
by Hituzi-Lilia (2010-12-23 23:17) 

phantom_s

チビコくん今回はピント合わせてもらって
ご満悦ですなぁ~

ち:「主役はこうでなくちゃね。
  なんなら1個食べてるところ撮らせたげよーか」

by phantom_s (2010-12-23 23:50) 

ねね

>kuro0301さん
そうですっ。
これはチビコの口に入る事の無いチョコレートケーキ♪
サンタのピックは、
もちろん既製品のプラスチックですよー(笑)
こういう砂糖菓子や飴細工が作れるなら、良いのですが^^;

お山のお友達は、
いつも私のお菓子の試食の被害にあっておりますっ^^;

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-12-24 18:41) 

ねね

>Hituzi-Liliaさん
いちばん失敗の無いチョコレートケーキ♪です。
手抜き~なお菓子も、
このスタンドに飾ったらクリスマスチックで可愛いですよね*^^*

今夜はチビコのディナー&おやつ作りに頑張っております^^

nice!も、ありがと~です♪

by ねね (2010-12-24 18:46) 

ねね

>ブラザーボブかきもとさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-12-24 18:46) 

ねね

>phantom_sさん
食べてるところ???遠慮しておきますっ(苦笑)
なんたって、一瞬の出来事ですから~
私の腕じゃ~シャッタースピード間に合いませんわっっ^^;
いくら見た目は白くても、チビコもビーグルですから~♪

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-12-24 18:49) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-12-24 18:49) 

マリンまま

うほっ!真剣そのものの瞳ですねっ!
瞑らな瞳に負けて、ちょこっと上げたくなるけど、チョコだから我慢してね〜。
by マリンまま (2010-12-24 21:24) 

ねね

>マリンままさん
ですね。
他のものなら少しはモデル料で貰える事もあるんだけど^^;
だけど、なんとなくこの日は自分のでは無いと判ってたモヨウ♪
すぐに諦めて寝てましたから~(笑)

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-12-26 05:03) 

ねね

>女王猫さん
お久しぶりです~^^
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-12-26 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜遊びチビコ♪年内最後のわんこ山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。