SSブログ

飼い主のクリスマスは・・・

昨日からnewPCへお引越し作業に悪戦苦闘・・・
デザインや経理関係のソフトのインストールまで済ませ、
やっとnewPCに乗り換え完了って感じです^^;
なんだかフォルダの場所やメールのソフトまで違うWindows7。
色んな事に慣れるまで少し時間かかりそう^^;
まぁ年末年始で慣れるだろうから、ちょうど良かったかも。

そんな事に夢中になってる中、世間はクリスマスどころか、もう年末^^;
すっかり出遅れネタになっちゃいましたが、
飼い主2人は25日の土曜日・・・
何年かぶりにワンコお留守番のクリスマスディナーを。

大名【DINER'S BAR小野】が、
イタリアンバール【食堂バール ONO 】としてリニューアル、
クリスマスディナーがあるとの事で、予約してました♪

blog3847.jpg

もともと店内はBARなので、写真も暗いですが^^;

blog3848.jpg
●海老芋のスープ

blog3849.jpg
●甘海老のムース+トマトのピクルス

blog3850.jpg
●手作り豆腐・・・雲丹とキャビア

blog3851.jpg
●あら+鯛のカルパッチョ

blog3852.jpg
●茶碗蒸し・・・小松菜ソース

blog3853.jpg
●ブイヤベース

blog3854.jpg
●きのこリゾット

blog3855.jpg
●デザート(苺のパンナコッタ+プチケーキ3種)

blog3856.jpg

↑デザートと↓エスプレッソコ―ヒー・・・可愛過ぎてテンション↑でした♡

blog3857.jpg

帰りにお見送りしてくれたスタッフの皆さん♪

blog3859.jpg

美味しいお料理&ノリの良いスタッフの皆さんのお陰で、
楽しいクリスマスが過ごせました*^^*



・・・・・・・・。
予想外の極寒な気温での夜遊びとなりましたが、
やっぱり気になるのは、留守番係のチビコの事^^;

一応、両親に頼んで出掛けたけど、心配性のチビコの事だから、
「くーぱー&ねおさんの様にいつか帰ってくるから寝てよう♪」
って訳にはいかないだろうな~(苦笑)

結局、気になって2軒目に行く気にも慣れず、早々に帰宅。

が、チビコはそれほど寂しがってる様子も無く、
私が居ないのを良い事に、父に食べ物を強請っていたらしい><
結局、寂しいのは飼い主の方~(苦笑)

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ゆめきち

クリスマスディナー♪いいですねぇ~
我が家は、ビー友さんとワン抜きで
クリスマス忘年会でしたけど(^^ゞ
長時間のお留守番が気になって、
心配なのは、どこのお家でも同じなのでは・・・

*ご連絡遅くなりましたが、
 月曜日にぱるるから、Tシャツ&レッグウォーマーの
 代金を振り込ませていただきました。
 滋賀の〇〇です!
 レッグ・・・冷え性の私にはうれしいです。
by ゆめきち (2010-12-29 17:56) 

マリンまま

素敵ですね〜!
たまにはこうやって素敵な雰囲気&美味しいお店で楽しみたいですわ〜!
チビコちゃんも、「帰ってくる〜!」と分かって来たのかな!エラいでちゅよー!
by マリンまま (2010-12-30 21:42) 

ねね

>ゆめきちさん
あ・・・そうだったのですね^^;
ちっとも気付きませんで失礼しました。
早々に送金の方まで、
どうもありがとうございました*^^*

わん抜きだと美味しいものは食べられるけど、
気になって・・・ですね(笑)
年々、留守番させるくらいなら、
お家で・・・って、外食しなくなってきてます。
あ、もしかしたら、
わんのせいでは無く歳のせいかも?^^;
by ねね (2010-12-31 21:17) 

ねね

>マリンままさん
ですね・・・
ほんとに何年ぶりかのクリスマスの外食でした。
くーぱーやねおさんが歳をとってきてからは、
気になる事ばかりで、夜出掛ける事も避けてましたからね。
だけど、やっぱりチビコと一緒の方が、
粗末な手料理でも楽しい事が判りました♪

そんな事言ってたら、どんどん老けちゃいそう^^;

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-12-31 21:21) 

ねね

>Hituzi-Liliaさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-12-31 21:23) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-12-31 21:23) 

kuro0301

う~ウラヤマシイ~
豪華なディナーですね~^^
いつも美味しい料理と素敵なお店をご存知ですね
ぜひ、福岡に行った時は立ち寄りたいです^^
by kuro0301 (2010-12-31 21:46) 

ねね

>kuro0301さん
クリスマスの夜に出掛けるなんて、
ほんとに何年ぶり~?って感じでした*^^*
が、昔より帰宅時間は随分早くなりましたね^^;

福岡へ来られる機会があったら、
是非美味しいお店へご案内しますよ~♪

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-01-02 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。