SSブログ

★merry christmas★チビコのクリスマス [イベントごはん]

ブログUPが遅れてしまったけど、merry christmas♡

昨夜のイヴは、
チビコも美味しい?クリスマスを過ごしました♪

card1.jpg

(写真で遊んでいたから遅くなったんだけど^^;)

まずは・・・ディナー★

blog3837.jpg

カブとニンジンのビーフシチュー&パイのツリー(ヨーグルトソース)

blog3838a.jpg

blog3840a.jpg

今年は、サンタの帽子やトナカイさんの小道具を用意してたんだけど、
思った通り・・・強硬に拒否されてしまい諦めましたっ><

洋服も苦手なのに、被り物は、チビコ的には当然NGですよね^^;

blog3839a.jpg

写真撮影だけでも気長~に協力してくれるので、有難く思う事にしますっ。

デザート★は・・・

blog3841b.jpg

キャロブソースのコロネ+メープルクッキー

blog3844a.jpg

blog3843a.jpg

どーしても飾りのサンタが気になるチビコ^^;


今年もあと僅か・・・
遊んでばかりいないで大掃除に取り掛からなくては!
nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

kuro0301

チビコちゃん、羨ましい~ディナーですね~^^
昨日も家には私一人なので、何もせず、コタツで丸まってました(笑)
食事も、まぁ~ケーキとビールと湯豆腐でいいか。。なんて調子だから・・・
チビコちゃんはいいな~ いつも美味しいご飯作ってくれて。と、クロが
ボヤいてます~o(*^▽^*)oあはっ♪
by kuro0301 (2010-12-26 09:05) 

Topaz

今年もねねさん&チビコくんトコのクリスマス☆
楽しみにしてました≧(´▽`)≦
さすが!ねねさん!!!!
美味しそうなご馳走ですね~♪
小道具なしでもチビコくん→モデルとして満点!!!
サンタさんをじーっと見つめる目がめっちゃ可愛ぃ~
by Topaz (2010-12-26 11:48) 

カールねぇ

はじめまして。
こちらにコメントさせていただくのは、初めてですが、先日商品のことでイロイロと
ご連絡いただき、ありがとうございました。
トレーナーとか、食器とか、ご連絡頂き、お手数お掛けしました。
商品も丁寧に梱包していただいて、中身を見るのかワクワク楽しかったです。
先日、入金も完了しておりますので、よろしくお願いします。
ずぼらーブログですが、また紹介させていただいてもよろしいですか。


チビコちゃん、羨ましい~。
私が食べたいぐらいですw
可愛いチビコちゃん、良かったねっ。
by カールねぇ (2010-12-26 17:36) 

マリンまま

うわっ!豪華だー!
私もこうやってデコレーションしなきゃっ!
サンタの帽子とか被らなくても、ママの素晴らしいお料理とチビコちゃんのお写真で十分にクリスマスになってますよ〜!
by マリンまま (2010-12-26 22:51) 

ねね

>ゆずさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-12-27 01:19) 

ねね

>kuro0301さん
うーん。。。ちびこ的には、いかがなもんでしょうね(笑)
見た目は関係ないタイプだろうから、
いつものご飯の方が、時間がかからくて嬉しいのかも(笑)
イベントごはんの日は、作るのに時間がかかり、
その後モデルのお仕事があり、大変だ~って言ってるかも♪です。

湯豆腐・・・イイですね~
なんたって雪が積もって只今極寒の福岡です。

PS・・・↓のコメントレスに私のメルアド記載しておりま~す♪

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-12-27 01:23) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-12-27 01:24) 

ねね

>Topazさん
リール君の方が美味しそうなの食べてたわ~♪
そう言えば、くーぱーも、
あのお店のデリカがとっても好きだったのよね~~~★

サンタのお洋服は無理でも仕方ないけど、
帽子くらい被ってくれてもいいんじゃない><って思うんだけど^^;
食べ物のモデルみたいに、
自分に都合の良い事だけは協力を惜しまないチビコ(苦笑)
by ねね (2010-12-27 01:28) 

ねね

>カールねぇさん
コメントどうもありがとう♪です^^
で、先日はこちらこそ~移動時間だったにも関わらず、
何度も電話しちゃいまして失礼しましたぁ><

商品・・・喜んでいただいてるとの事で私の方こそとても嬉しいです♡
是非×②いつでもブログにお願いしますっ^^
(ブログリンクさせて下さいね)

さっきカールちゃんのブログをずーっと遡って読ませていただきました。
病気と闘った日々、誕生日の事、旅立った日の事・・・
くーぱーの事と重なり過ぎて、ひとりで大泣きしてしまいました。

虹の橋のクリスマスは、どんな感じでしょうかね。
カールちゃん&くーぱーは、虹の橋では16歳組の同級生ですものね。
しかも、2人とも16歳のお誕生日を祝う喜びを私達に残して旅立って・・・
飼い主孝行な2人ですよね。
楽しいクリスマスを過ごしてますよね・・・きっと★

またココにも遊びに来てくださいね♪
by ねね (2010-12-27 01:44) 

ねね

>マリンままさん
イベントごはんは、私の趣味に付き合って貰ってるだけですから(笑)
チビコの本音は、
「凝ったものより早く出てくるものの方が・・・」ってトコロかも^^;

サンタの服は無理だろうと思っても、
帽子くらいねぇぇぇ。。。と思った私が甘かった><
まぁその分、今年はマリンさんた&マリントナカイに癒されたので、
よしとしますっ♪

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-12-27 01:50) 

kuro0301

こんばんは~ 今日は寒かったですね~
私も朝6時にクロの庭を見てビックリ、薄っすらと一面の雪!
裏の大麻山も真っ白!でも7時前には雨になって直ぐに庭の雪は溶けました

メールなんですが、26日 夕方に送ったんですが、届いてないでしょうか?
もう一度、今日 送信しますので、よろしくお願いします^^

by kuro0301 (2010-12-27 20:22) 

ねね

>コトキャンさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-12-27 22:06) 

ねね

>Hituzi-Liliaさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-12-27 22:07) 

ねね

>だいやさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-12-27 22:08) 

ねね

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-12-27 22:08) 

ねね

>kuro0301さん
ついさっきメール届きましたので返信してま~す♪

さすがに四国も雪でしたかぁ。。。
こっちも昨日は夕方からみるみるうちに積もってしまって、
夜は出掛ける事も出来ない状態でした^^;
今はいつもの景色に戻ってますが、
また年末から年始にかけて、寒くなりそうですね~><
クロちゃんは、お洋服着て寒さを乗り越えられそうですね*^^*
by ねね (2010-12-27 22:12) 

phantom_s

メリークリスマス♪
予想はしてましたけどすんごいごーせー
味がついてたら人用にもいいんじゃないですか?

ち:「あげないよーだ♪」

えー!マジですかー!

by phantom_s (2010-12-27 23:28) 

ねね

>phantom_sさん
(笑)たとえ味が付いていても、
骨型のお野菜はちょっとー^^;でしょ?

デザートのパンの方もコーティングは
チョコレートだったら良いけど、キャロブ豆を溶かしたものなので・・・
う~ん。。。いまいち^^;

只今PC入れ替え作業にて苦戦中^^;
年明けまでになんとかしなくちゃ!

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-12-28 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。