SSブログ

本日も山登り

4歳最後のお出掛けも山登りでしたが、
5歳最初のお出掛けも油山の登ったチビコでした♪

昨日から日中の気温も10度以上に上がった福岡。
久しぶりにお天気も良くなったので、
午前中からお散歩代わりに山登り・・・

blog4044.jpg

本日は市民の森駐車場あたりから登ります。

blog4045.jpg

土曜日と違って快適な気候に、チビコものんびり♪

blog4046.jpg

本日もちょこ君といっしょです。

土曜日の展望台コースでは無いルートを通り、
吊り橋を渡り山頂コースへ・・・

山頂まであと2㌔ってあたりまで来ると、
少しだけ雪が残ってました。

blog4048.jpg

blog4049.jpg

山頂まであと1㌔なのですが、
午後は仕事の予定もあるので本日はココまで。

blog4051.jpg

帰りたくなさそうに雪を食べたりするチビコ(苦笑)

blog4052.jpg

そんなにしょんぼりしないで下さい^^;

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

phantom_s

連日の山登り、充実してますね。
わんこも飼い主も体力つくしいいですよね~
何気に今インフル流行ってますけど、
超健康ですもん♪

しっかし、最後にいい表情の撮れましたね~
ぷぷっ

by phantom_s (2011-02-03 23:22) 

ねね

>komaさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2011-02-04 01:13) 

ねね

>phantom_s
体の方も随分慣れてきて、
時間のある時は、
普段のお散歩のロングコース感覚で山へ行ってます。
アスファルトの道を歩くよりイイですもんね*^^*

インフルエンザまた流行っているんですか?(怖)
去年散々な目にあったから、
風邪は絶対ひきたくないですね^^;

最後の写真・・・
あんな顔されると、もうちょっとだけって、
ついつい時間が長くなっちゃうでしょ?^^;

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-02-04 01:18) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2011-02-04 01:19) 

ねね

>ゆずさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2011-02-05 23:24) 

ねね

>マリンままさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2011-02-05 23:25) 

ねね

>kuro0301さん
nice!ありがと~です♪

by ねね (2011-02-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

happy birthday chibi..happy birthday chibi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。