SSブログ

昨日もチビコは

油山で過ごしました(笑)

このトコロお天気続きで家に居るのが勿体無い日々。
だけど、旦那は今週は土日も休日出勤で。
チビコと2人だと遠出するより、のんびり出来る場所。

blog4073.jpg

本日はいつもとちょっと違うコースを♪

blog4074.jpg

写真だけ見ても、いつもと同じ(笑)ですよね^^;

blog4075.jpg

もみじ園へ行くルートで途中まで登り、
後は山の中へ入っていきます。

blog4076.jpg

いつもみたいに舗装されてる道路は全く無いので、
チビコもとっても楽しそう♪

blog4077.jpg

blog4078.jpg

結構アップダウンも激しいので、
いつもみたいに山散歩する人にも会いません^^;

blog4079.jpg

途中で木を齧るチビコ(笑)

blog4080.jpg

その顔、ワイルド過ぎて怖いですっ^^;

blog4081.jpg

blog4082.jpg

下りは途中からいつもの展望台へ向うコースへ合流。
すると、あったかそうなお洋服のわんこにも出会いました♪

blog4084.jpg

体高も体長も同じくらい・・・
それにしては、チビコさん随分顔が大きいですね^^;

nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

Topaz

ワイルドなチビコくんも好きだな~
…って、木を齧るチビコくん!リールを見てるみたいです(^^;

by Topaz (2011-02-08 06:33) 

kuro0301

チビコちゃん、ドンドン野生化して、クロの仲間入りですね~(笑)
チビコちゃんは、山歩きが上手になりましたね~
ねねさんも、体力ついたでしょうねぇ~
犬にとって、舗装されて無い道は楽しいんでしょうね
これからも、山歩き楽しんで~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
by kuro0301 (2011-02-08 16:38) 

マリンまま

お写真から拝見して、チビコちゃんの足ガッチリされてますよね〜。やっぱり山歩きから筋力がばっちりついていらっしゃるんですね〜!!

うんうん、うちの子も顔がでかいです。私似かと思ってましたが、全般的にビーは大きいんですね(笑)。
by マリンまま (2011-02-08 17:44) 

phantom_s

なんだかお互い山散歩はまっちゃいました?
いつもの散歩とは違った嬉しさが後ろ姿に現れますもんね♪
特に下りは尻尾ぴょいーんっと振り子みたく
左右にふりふり、おしりぷりぷりがたまらなくいいんです♪

ち:「僕もハンターになる!」

by phantom_s (2011-02-08 23:42) 

ねね

>ゆずさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2011-02-14 02:06) 

ねね

>だいやさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2011-02-14 02:06) 

ねね

>soleilさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2011-02-14 02:07) 

ねね

>kuro0301さん
そうなんですよね~。ただ走るだけに見える山道も、
体重を掛けるバランスを取るのがとっても上手くなっていて、
急斜面でも転んだりする事が無くなり、
反対側の山から走って近付いてくる姿には感動しますね。
特にこの冬は、雪の中を走るのが上手くなったみたいです。

で、知らないうちに私も案外体力付いて居るんですよね♪

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-02-14 02:11) 

ねね

>マリンままさん
かも?ですね。他の犬種に比べると、
ビーグルやレトリバーは比較的大きいかも^^;

チビコの脚が太いのは生まれつきみたいだけど(笑)
脚と尻尾が、とても太くて短いですっ♪
(飼い主に似て~って言われそうだけど^^;)

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-02-14 02:15) 

ねね

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2011-02-14 02:16) 

ねね

>phantom_sさん
・・・ですよね♪
なんだか先週中頃まではお天気も良かったし、
山歩き日和が続いてましたものね~♪

あまりにも山に行き過ぎるから、
最近普段の散歩コースが不満みたいで困ってしまう^^;

くうちゃんは、ハンターって雰囲気だけど、
チビコの場合どうでしょ@@@
イノシシのコドモに間違えられないか心配だわ~~~

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-02-14 02:20) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2011-02-14 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

happy birthday chibi..2週間ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。