SSブログ

happy birthday chibicco★3 [イベントごはん]

なんだかしつこく3日間も誕生日ネタですが^^;
怪しいデザートに続き、最後はバースディディナー♪

blog4065a.jpg

何にしようかとイロイロ迷っても、
結局チビコの大好きなハンバーグとおにぎり(笑)

blog4067a.jpg

何よりも白いごはんが好きなチビコ♪

blog4068a.jpg

blog4071a.jpg

やっぱり視線の先は、ハンバーグよりおにぎり^^;

blog4072a.jpg

ち:「まだですかぁぁぁ・・・」

nice!(9)  コメント(19) 

nice! 9

コメント 19

Topaz

さすが!ねねさん
豪華なBirthdayディナー&デザート!!!
チビコくん幸せだね~☆
わが家がどれだけ手抜きしてるかバレてしまう(^^;
by Topaz (2011-02-05 08:05) 

kuro0301

チビコちゃん、美味しそうなディナーだね~
羨ましい、私が食べたい~
クロのご飯って、本当に手抜きだー┐('~`;)┌
ご飯で作ったチビコちゃん、可愛いーー♪
食べるのもったいない出来ばえですね~(^○^)
by kuro0301 (2011-02-05 08:57) 

ねね

>soleilさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2011-02-06 00:21) 

ねね

>ゆずさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2011-02-06 00:24) 

ねね

>Topazさん
チビコは普段の生肉&生野菜とイベントごはん。。。
どっちも凄い勢いで食べるから、
喜んでいるのかどうかは全然わかんないですよ(笑)
写真撮影で待たされるだけ、
イベントごはんより普段のごはんがイイって思ってるかも~

なので、イベントごはんは、
私の趣味に付き合って貰ってるってトコロかな(笑)
by ねね (2011-02-06 00:28) 

ねね

>kuro0301さん
時間をかけてハンバーグを作っても、
チビコは白ごはんの方に夢中で少々がっかりです(苦笑)

ごはんが好きなのは作りやすくて良いけど、
このくらいの量が限界ですものね^^;
(この量でも、2食に分けてですから~)

あ、だけど、こういうの作る時は、
チビコがレモンビーグルで楽なのかも~♪
トライカラーだと、背中に海苔貼ったりしなくちゃ?(笑)

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-02-06 00:35) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2011-02-06 00:35) 

phantom_s

今夜はナンバーグですね♪
とっても豪華~

ち:「ナンバーグ?
5はおにぎりについてるから、
なにぎりちゃうん!」

by phantom_s (2011-02-06 03:04) 

マリンまま

美味しそ〜!そこにソースとかをたっぷり掛ければ私食べちゃうっ!

さて写真撮影した後、チビコちゃんはやっぱりご飯から食べましたか〜??
by マリンまま (2011-02-06 13:50) 

カールねぇ

出遅れましたm(__)m
まさかのインフルエンザにかかってしまいました><

チビコくん、おめでとう(*^▽^)/ねねさん、本当いつもステキなお料理、セッティングです!
私が食べたいぐらいです。
チビコくんも、愛情たっぷりのうまうま良かったねぇ。

本当おめでとうございます!
by カールねぇ (2011-02-07 12:30) 

ひかりこ

うちの3姉妹は肉だな~(*´艸`)
でも、ふぅたんはご飯ほとんど食べない(ノ_;)
味?
てか、かつお節とかまぜまぜしないと食べない…。
はなるなは雑食なんで(笑)
色んなもの食べるけど
イチゴやミカンとかフルーツは食べないよ。

つか、ねねちゃん
お店開いてぇ~!(≧▽≦)

by ひかりこ (2011-02-07 17:48) 

ねね

>phantom_s
チビコには、きっとどれも一緒かと(笑)
ワンバーグもナンバーグもハンバーグも。
今年はおにぎりの形に拘っただけで、
結構手抜きのバースディディナーでした^^;

なにぎりのローソクに火を点けるとまた固まっちゃうので、
火も点けず終了♪
あ、15歳の時にもう一回使える???って(笑)

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-02-08 00:42) 

ねね

>マリンままさん
風邪ひいちゃってたんですね、大丈夫ですか?
ここ何日か少し気温も高いので、
あまり無理せず風邪を治して下さいね♪

ハンバーグは野菜も何も入って無い牛肉のみだから、
ソースをかければ食べられない事無いかも・・・ですね。
だけど、これを食べたらチビコが激怒しそう^^;ですよ(笑)

もちろんごはんを先に食べてました^^;
野菜とお肉だったら、もちろんお肉が先でしょうけどね♪

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-02-08 00:48) 

ねね

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2011-02-08 00:48) 

ねね

>カールねぇさん
お久しぶりですっ*^^*
インフルエンザですか?それは大変でしたねぇ。
なんだか今年も早々にインフルエンザが流行ってるみたいですが、
私は去年12月に2週間以上風邪をひいて大変な目にあったので、
今年は用心してますが。。。

チビコへのお祝いコメントありがとうございます♪
くーぱーが居た頃は、
ワンコ用のデリカとかケーキとかネットで購入してたけど、
近頃は量の調節がし易いので手作りばかりになって、
チビコ本犬は、もしかしたら不満かも~^^;
by ねね (2011-02-08 01:27) 

ねね

>ひかりこちゃん
そうだよねぇ・・・
家も白いごはんが好きなわんはチビコが初めてかも(笑)
くーぱーは、ふぅちゃんと一緒で、
何か混ぜないと食べなかったし、
ねおさんは、
専らパン&麺類の小麦粉系の食べ物が好きだったし。

でも、果物はみんな好きだったかも^^;

まぁチビコみたいに好き嫌いが無いコじゃないと、
イベントごはんは作れないかも・・・(笑)
by ねね (2011-02-08 01:41) 

かーか

わ~!すごいカワイイ&美味しそう♫
チビコちゃんホンマおにぎり見つめてる~^^
おにぎり大好きってカワイイ❤

チビコちゃんはホンマ幸せやよね~!
こうやって美味しいお料理頂けるんやもん^^
チャコのお誕生日に何作ろうか思案中なかーか。
きっとろくでもないご飯になるやろなぁ~^^;
by かーか (2011-02-12 08:43) 

ねね

>だいやさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2011-02-14 02:01) 

ねね

>かーかちゃん
私も、イベントごはん♪そろそろネタ切れだわぁ^^;
しかも、どんなに手が込んでるモノより、
白ごはんが好きって、なんだかがっかり(涙)だしね。

まぁチビコにしたら、写真撮影の間待たされるだけ、
普段の生食の方がイイ❤って思ってるかもよ^^

チャーちゃんのバースディ♪今年はなに作る~???
by ねね (2011-02-14 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

happy birthday chibi..昨日もチビコは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。