SSブログ

七山トレッキング♪

イロイロありまして、
とんでもなく遅れてのUPになりましたが^^;
(このイロイロはまた後日。。。)

せっかく撮った写真だけでも♪

blog4118.jpg

春の気配があった七山も、
週末の雪でまた冬に逆戻りのトレッキングコースでした。

blog4119.jpg

blog4123.jpg

本日は珍しくコーギー率高いメンバーで。

blog4122.jpg

ちょこのすけ君は、本日も雪対策のつなぎで^^

blog4132.jpg

blog4126.jpg

がるちゃん&チビコは、
本日も相変わらず終始ひっついての行動でした♪

今年の冬は、
予想外に雪道に悩まされる日が続いたので、
春の七山が待ち遠しいばかりです。。。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

Topaz

ホント雪が多い冬でしたね~って、
うちの方は降らなかったけど…(^^;
唯一、降った日は広島にいたからな~☆

雪の中からチビコくんを見つけるのが
早くなりました(^^)v
by Topaz (2011-02-22 06:08) 

ねね

>先々週の週末もリール君のトコロは、
雪が積もらなったんですね。
あ、だけど、
お正月の旅行も雪三昧だったでしょ?

今年の冬は広島行きも含め、
車の運転には苦労した冬になりました^^;
by ねね (2011-02-22 20:57) 

kuro0301

今回も沢山雪があったんですね~
雪山、チビコちゃん嬉しそうです
お友達と一緒で、楽しさ倍増~♪
ねねさん、風邪引かないようにトレッキング頑張ってね^^
by kuro0301 (2011-02-23 00:33) 

ねね

>kuro0301さん
家の近所は山でも雪は無くなっちゃいましたが、
お山の学校は、まだまだ雪が残ってますねぇ。
行く途中の峠もまだ通行止めの個所もあり、
そろそろ解けて欲しいなぁと思う様になりました。

今のチビコには、
トレッキングがいちばんの楽しみでしょから、
私も健康に気を付けて頑張らなくては!です。

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-02-23 01:44) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2011-02-23 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。