SSブログ

日常

が、ようやく戻ってきましたね。

blog4522.jpg

それにしても、お天気イマイチ・・・
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

kuro0301

しばらくご無沙汰してたら、ねねさん 毎日更新してました^^;
チビコちゃん、連休も色々とお友達と遊んだり、お出かけしたり
楽しかったでしょうね~ クロには何もしてません・・・・・
私も、月曜から日常になれそうです(笑)
by kuro0301 (2011-05-08 08:24) 

カールねぇ

ご無沙汰してましたm(__)m

チビコくん、楽しいGWや子供の日ゴハン、嬉しいねー。
って言うか、羨ましいです!
私、チビコくんになりたいぐらい∧∧

明日から日常が始まるかと思うと憂鬱ですぅ。
まぁ、ゆっくりしたから働かなきゃf^_^;
by カールねぇ (2011-05-08 11:08) 

ねね

>kuro0301さん
珍しく更新されて無かったので、
具合でも悪いのでは無いかと心配してました。
お忙しかっただけだと良いのですが…。
またクロちゃんのお散歩風景楽しみにしてまーす。

チビコも、遠方のお友達が来てくれた事以外は、
旅行や特別なイベント事は無かったけど、
近場でウロウロとしておりましたよ*^^*
きっと犬達にとっては、忙しく特別変わった出来事よりも、
変わらない日常がいちばんの幸せだと思います。

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-05-09 00:04) 

ねね

>カールねぇさん
カールねぇさんのブログ記事のお陰で、
久しぶりにねおさんの写真CDを見てました。
ホタパパのゴルを撮る写心は最高に良いですものね。

GWや子供の日ゴハン・・・
チビコというより私が楽しんでるだけなんですが^^;ね。
まぁ特別旅行にも行かない私の小さな楽しみかな(笑)

GW明けの今週から、お仕事頑張って下さ~い♪
by ねね (2011-05-09 00:10) 

ぶう

ちーちゃん地方もお天気イマイチなんだね(><)
こちらは、明日は晴れるらしいんだけど、
明後日にはまた雨だって。くっすん…(><)
by ぶう (2011-05-09 01:42) 

ねね

>ぶうさん
今週は、熱中症になりそうな暑さの昨日以外は、
ずっと雨の予報です><
しかも、昨日の夜中からは凄い豪雨です^^;
このまま梅雨に・・・なんて事もTVで言ってたけど、
今年の春は何処へ行ったんだか~><

さすがのチビコも雨のお陰で散歩お休み2日目で、
どんより顔~(笑)

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-05-10 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コドモノヒ育つかな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。