SSブログ

コドモノヒ [イベントごはん]

一日遅れのコドモノヒごはん♪

blog4514a.jpg

バレンタインのシリコンカップ誤飲事件以来の
イベントごはん^^;

blog4521a.jpg

今回は当然の事ながら、
危険なモノは使用してませんので(笑)

nice!(7)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 18

beafunfun

いつもながら 素敵なお食事
じょん君♩♩じょん君家は特別です~
べっきーがいつも羨ましがっています
by beafunfun (2011-05-06 23:27) 

ゆめきち

可愛い~♪
食べるのがもったいないね!
あっ!?チビコちゃんには関係ない(^_^;)


by ゆめきち (2011-05-06 23:41) 

phantom_s

なるほど!
鯉のぼりですね!
ホント毎回かわいらしい、というかおいしそー
チビコ君もこのボリュームなら大満足ですよね♪
顔よりおっきい♪

ち:「遠近感がんがえんしゃい。。」

by phantom_s (2011-05-07 00:59) 

かーか

うち、なんにもしてないわ。。。。
ねねちゃんはホンマお料理上手でいいなぁ~^^
ワンコのごはんの本出版したらいいのに!!!
かーか絶対買うよ(*^。^*)

チビコちゃん一生懸命待ってるね^m^
いい子ちゃんや!
by かーか (2011-05-07 08:00) 

ゆず

凄く可愛いくて美味しそう(^o^)/幸せなチビコちゃん☆☆☆私も食べたい(^-^)v
by ゆず (2011-05-07 09:14) 

ユーちゃん

美味しそうなご飯だこと!
我が家なんて、なんもしてない・・・
後半のお出かけから、帰ってくるだけだったし。
あっと言う間に、GWも終わっちゃって、ちょっと
5月病になりそう。

門司、我が家は、イベントが始まる前だったし、早朝だったことも
あって、ガラガラ。 人が多いと大変なので・・・。
橋、エー吉が怖がって渡れませんでしたけどね~。人もいないのに(汗)
by ユーちゃん (2011-05-07 13:05) 

ねね

>beafunfunさん
見た目の可愛さに拘りたいトコロでしたが、
前回の事があるので断念しましたっ><
またあんな事したら、大変ですから~

まぁごはんモノが好きなチビコなので、
たまごチャーハンを大喜びで食べてましたよ*^^*

by ねね (2011-05-07 15:27) 

ねね

>ゆめきちさん
大正解★デス^^;
見た目なんて全く気にしないチビコは、
早くして~早くして~って感じですよ~(笑)
しかもイベントごはんの日は、
出来あがった後、記念撮影までありますからね^^;
by ねね (2011-05-07 15:29) 

ねね

>phantom_sさん
一応、鯉のぼりに見えてヨカッタ(笑)
去年パンで作ったらイマイチだったし。。。
微妙に太めの鯉のぼりさんになりました^^;

遠近法~そうですよ><
そんなにお皿は大きく無いんですよ~(笑)

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-05-07 15:33) 

ねね

>かーかちゃん
一日遅れだったし・・・前回あんな事あったし・・・
どうしようか迷ったんだけどねぇ。。。
毎年手帳用の手作りカレンダーがごはん写真にしてるから、
来年の写真無くなっちゃう!と思って。
それに最近のチビコって、
食べ物に関してあまり信用出来ない!って思ったけど、
今回はじーっと撮影に協力してくれて、ひと安心♪

本?無理無理(笑)味付け殆ど無いし!
これはチビコがビーグルだから完食してくれるだけで、
グルメなワンコには、きっと無理だわ*^^*

nice!も、ありがと~♪
by ねね (2011-05-07 15:39) 

ねね

>ゆずさん
お恥ずかしいです^^;
ゆずさん家だったら量を気にしないで作れそうだから、
楽しいもの作れちゃいそう♪♪♪
しかも、エスポちゃん達なら、
良いコに撮影も協力してくれそう^^だし。

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-05-07 15:41) 

ねね

>ユーちゃん
エー吉家のGWは盛りだくさんの予定で、
コドモノヒどころでは無く、疲れてたのでは?(笑)
明日までお仕事はお休みですか?
あまりにもお休み長いと5月病になっちゃいますよね。
たいして遠くへも出掛けなかった我が家でも、
ぼんやりしちゃってますから~^^;

エー吉君が?はね橋渡るのを拒否???・・・
なんだか意外な感じですねぇ。。。
確かに怖がりチビコも、若干速足で渡ってましたが(笑)
by ねね (2011-05-07 15:52) 

ねね

>あいか5drrさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2011-05-07 15:52) 

Topaz

わ~い!ねねさんのイベントごはんダ~!!
可愛ぃ~☆
チビコくんが、じ~っと見つめていますね(*^▽^*)
美味しいんだろうな~♪
by Topaz (2011-05-07 19:48) 

ぶう

うわ~、イベントごはん、めっちゃ可愛い~!!
でも、ちーちゃん、視線が怖いよ~(笑)
by ぶう (2011-05-07 22:09) 

ねね

>Topazさん
シリコン事件があって以来、
久しぶりのイベントごはんでした(笑)
あの時の事があるので、
今回は旗などの小道具も使用せず見た目微妙だけど、
チビコ的にはごはんの可愛さは不要みたい^^;
by ねね (2011-05-08 00:27) 

ねね

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2011-05-08 00:35) 

ねね

>ぶうさん
実は市販のわんこ用ケーキとかの方が、
チビコ的には嬉しかったりするのかも~
だけどね(笑)

毎度の事ながら、
チビコのガン見怖い~と思いながらの
記念撮影です^^;

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-05-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

港の街へ日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。