SSブログ

11月なのに…

またまた気温上昇で11月だとは思えない程のお天気。

blog4922.jpg

スズメバチ騒動もひと段落した油山へ山歩き。

blog4921.jpg

blog4923.jpg

なんだか変な気候のせいか、例年より微妙な紅葉?

blog4924.jpg

しかも、上着要らずどころか歩くと暑いくらい。

blog4925.jpg

コドモ達が落としたスナック菓子発見^^;

blog4926.jpg

・・・が、見失うという残念なチビコ(笑)

blog4927.jpg

落ち葉でいっぱいの管理センター付近だけは、
秋真っ只中を満喫出来る景色でした♪

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ぶう

見失っちゃったの?(笑)
うーん、残念というべきか、よかったというべきか…。
by ぶう (2011-11-04 18:45) 

ねね

>ぶうさん
落ちてるオヤツを見つけるなんて、
チビコに限っては、滅多に無い事なのに、
なんだかとっても残念な感じでしょ~?(笑)
結局、見つからず・・・案外諦めも早いの~^^;

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-11-04 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。