SSブログ

★happy halloween★デザート

で、昨夜のお楽しみ第2弾♪
またまたしつこく同じ様な写真ですが^^;

blog4915a.jpg

デザートは、
何の工夫も無くド定番なパンプキンプリン♪

blog4920a.jpg

ごはんの時より、若干テンション低め?^^;

blog4916a.jpg

次のお楽しみはクリスマス★なーんて考えると、
あっと言う間に年末がやって来そうで焦ってしまう@@@

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ひかりこ

た、確かにテンション低め?(^^;;

てか、くーぱーとねおさんが
お料理の前ですごくニコニコさんだったから
チビコっちがすごく冷静に見えてしまう(^^;;
by ひかりこ (2011-11-02 05:28) 

ゆず

おばけ模様編の茶と緑は何でできてるんですか!?
パンプキンプリンこれまた羨ましい!!
by ゆず (2011-11-02 08:56) 

ねね

>ひかりこちゃん
・・・だよねぇぇぇ><
くーぱーやねおさんは、食べ物を前にすると、
いつもニコニコ顔だったんだけど、
チビコは常にガン見だもの~(笑)

冷静って言うよりは、目つき悪っ><

nice!も、ありがと~♪
by ねね (2011-11-04 22:02) 

ねね

>ゆずさん
このお顔の柄は、
製菓材料のお店で購入した既製品です^^
うーん。。。コレだけはチビコにあげる前に避けて、
私が食べてみたんだけど、
砂糖を固めて色付けしたものかと。。。
味は、かなりビミョウなモノでした^^;

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-11-04 22:05) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2011-11-04 22:06) 

ねね

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2011-11-04 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★happy halloween★ごはん11月なのに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。