SSブログ

も~いくつ寝ると♪

Christmas~☆
って、特に予定も無い我が家だけれど・・・何故か楽しみ。

blog5044.jpg

食べる事が楽しみなChristmasはチビコも同じ?

blog5045.jpg

七山に行った時に買って帰ったシュトーレン♪


そして本日は、
月ちゃんからのクリスマスプレゼントも到着*^^*

blog5046.jpg

お試しサイズと共に何より嬉しいお手紙入り♪
パフィーのおくすりさん&ナルトさん・・・そして月ちゃんの愛。

ココ2~3年、七山に通い色々な勉強をするうちに、
体の健康の為には、まず心の健康・・・そして自然の恵み。
体と心のバランスが何より大切だという事。

今まで散々頼ってきた化学添加物の入ったサプリメントや
すぐに症状を抑えてくれる薬の副作用・・・
以前より病院との距離を置く事が出来る様になった今だから、
出逢えたのかも。

今回、チビコがいただいた
免疫力&抗酸化成分や酵素の補給の「スパンキー」の他に、
骨や関節のトラブル&デトックスの「バウンシー」があります。
どちらも、
食べものと植物だけでできたオーガニックなサプリです。

気になる♪という方は、こちらから。

私がずっと以前から憧れている
パフィーのおくすりさんのブログは、こちら
(左のリンク「三日月から満月へ」からも飛べます)

nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

kuro0301

クリスマス 我が家もケーキ食べるのが楽しみなくらいで、
何も予定はありません(ケーキはホールで3種類)
パフィーのお薬さんのプレゼント、当選おめでとう^^

by kuro0301 (2011-12-23 00:35) 

ねね

>kuro0301さん
え?ホールで3個???それは楽しみ~(笑)

何だか天気予報では、
全国的にホワイトクリスマスって事だけど、
早くスタッドレスに交換しなくては、
山に行けなくなるわ~^^;

何だか今年のチビコ家は、
当選したり、合格したりと、
一年の締めくくりは、嬉しい事が続きました。

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-12-23 00:43) 

パフィーのおくすり

わぁ~、早速にありがとうございます!
こんなに素敵に紹介いただいて、とてもうれしいです。
ねねさんもボディ&ソウルが大切というのを実感されてるのですね。
そんなねねさんのライフスタイルなら、サプリメントの効果も倍増☆な気がします。

私も油山にはよく行くのです。
いつかチビコくんに会えるといいな~。ほんとにかわいいですよね~。
by パフィーのおくすり (2011-12-23 09:25) 

かーか

わ^^美味しそう~♪
これってナッツやレーズンなんかのドライフルーツ入ってるのん?
かーかメチャメチャ好き系!!
かーかもさっき、シュトーレンとは全然違うけど
クルミとレーズンの石窯パン買ってきたよ(*^。^*)

パフィ―のおくすりさんのバウンシーってちょっと興味あるぅ~^^
ビリに良さそう!
by かーか (2011-12-23 14:08) 

Nabe

シュトーレン、クリスマスイブにコーヒー飲みながら
食べたら最高な感じですね。

by Nabe (2011-12-24 21:08) 

Topaz

サプリの効果も少なくないのね~☆

今日はクリスマスイヴ!!
チビコくん!どんなご馳走を頂いたのかな!??
メリークリスマス~♪
by Topaz (2011-12-24 21:46) 

ねね

>ゆずさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2011-12-24 23:32) 

ねね

>パフィーのおくすりさん
何年も月ちゃんのブログを読んでいて、
「そうあるべきなのに」と感じつつも、
どうしても動物病院や薬から離れられない自分が居て、
結局、ねおさんを見送った頃までの私は、
犬の病気に対してサプリを足す事ばかりに夢中で。

そして、チビコとの出逢いのお陰で、
レイキヒーリングやホリスティックと出逢い、
月ちゃんの世界がぐっと身近になりました。
くーぱーの最期は薬漬けにしなかった事が何よりだったと。

くーぱーからのメッセージを受け取った時も、
何より「自然とのつながり」を訴えていたコですから…。

いつか月ちゃんと会える日を楽しみにしてます♪
by ねね (2011-12-24 23:44) 

ねね

>かーかちゃん
ナッツや木の実やレーズンが好きだったら、
シュトーレン好きだよね❤
実はね・・・
私はドライフルーツがあまり得意な方じゃ無いんだけど、
ココのお店のシュトーレン食べて感激したの~
何???って美味しさで♪

サプリの事ね・・・
ビリちゃんに良いのでは?って私も思ってたの。
世の中には色々即効性のあるサプリもあって、
私もねおさんやくーぱーに散々色々な物を飲ませてきたけど、
やっぱりオーガニックじゃ無ければ、結局は薬だと思う。

もし良かったら、月ちゃんのブログも読んでみて^^

nice!もありがと♪
by ねね (2011-12-24 23:53) 

ねね

>みぃにゃんさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2011-12-24 23:54) 

ねね

>ブラザーボブかきもとさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2011-12-24 23:55) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2011-12-24 23:56) 

ねね

>マチャさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2011-12-24 23:59) 

ねね

>Nabeさん
甘いケーキも良いけど、
美味しいコーヒー&シュトーレンで祝うクリスマスも
なかなか良いものですね♪
(と、言いつつ明日はケーキも食べますが^^;)
Nabeさんは、寒い中ゴルフでしたか。。。
風邪引かない様、お気をつけ下さいね^^

nice!も、ありがと~ございます♪
by ねね (2011-12-25 00:09) 

ねね

>Topazさん
リール君達はまだ若いから必要無いのかも知れないけど、
サプリもほーんと色々なので、
出来るだけ自然の食べ物に近い物を選んであげて^^
そして、足すのは簡単だけど、与え過ぎに注意。
私もねおさんが癌になった頃、
ある意味サプリ依存症みたいなのを経験してるから。

クリスマスごはんは、明日かな♪
本日クリスマスイブは、
雪が降って人もいない油山で、登山でした~(笑)
by ねね (2011-12-25 00:18) 

ねね

>プースケさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2011-12-26 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チビコのご褒美Christmas Eve・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。