SSブログ

歩き納め???

ち:「いえ、まだまだ」(苦笑)

blog5069.jpg

ちょっと気温の上がった本日の福岡市内。

こんな日には、洗車しなくては!と思いつつも、
チビコの誘いに負けて油山(笑)

blog5070.jpg

blog5071.jpg

のあ&にこちゃん&ちょこちゃんとも年内最後に♪

掃除から現実逃避すること3時間余り^^;のんびり。

blog5074.jpg

新しい場所を散策中・・・
枯れ葉でいっぱいの穴に落ちてしまったチビコ><

blog5075.jpg

相変わらず@@@です(苦笑)

nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

かーか

ありゃりゃ^^チビコちゃんスッポリ落ちてしもたんや~^^
ケガなかった?
ちょっといいお天気続いてるから嬉しいね~♪
かーかも今日からお休み!(^^)!
by かーか (2011-12-29 11:54) 

ねね

>かーかちゃん
あれれ…って思ったら、
枯れ葉がいっぱいの穴に落っこちてた(笑)
もちろん怪我をする程の場所じゃないんだけど、
枯れ葉が足に絡まって、
なかなか上がってこれなかったみたい^^;

意外とお正月のお休み長いのね~♪
チャーちゃん&ビリちゃんとのんびり出来るね*^^*

nice!も、ありがと♪
by ねね (2011-12-29 18:36) 

ねね

>みぃにゃんさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2011-12-29 18:37) 

ねね

>sun-highさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2011-12-29 18:39) 

ぶう

ちーちゃん、無事に這い上がれたのかしら?(笑)
ちーちゃんは鳴いて助けを呼ぶとかしないで、
自力で何とかするタイプかな?
ちなみに、クマ子は助けを呼ぶタイプ…(笑)
by ぶう (2011-12-29 23:29) 

ねね

>ぶうさん
何だか自分でも解って無くて驚いていた感じ~(笑)

クマちゃんと違って、やはり男のコだからなのか、
何度失敗しても、結局自力で上がってきましたよ^^;
昔のチビコだったら、どうしてたかしら???
って思うんだけどね*^^*

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-12-30 01:32) 

ねね

>ゆずさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2011-12-30 01:32) 

ねね

>マチャさん
nice!ありがと~ございました♪
by ねね (2011-12-31 23:24) 

ねね

>gontaさん
nice!ありがと~ございました♪
by ねね (2011-12-31 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Christmas 2011..大晦日も・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。