SSブログ

6歳のチビコ*^^*

本日、6歳になったばかりのチビコと♪

さすがの月末で午前中から忙しかったものの、
昨日と同じく午後になっても寒くなる気配も無く・・・

急遽、仕事終わりの3時から出掛ける事に。

blog5115.jpg

昨日より2℃ほど気温は低かったものの、
久しぶりに2人きりでの山歩きを楽しんできました。

blog5116a.jpg

今年も1年・・・たくさんの楽しいを*^^*

「お誕生日ごはん」は、1日遅れだけど…明日♪

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ゆず

チビコちゃんお誕生日おめでとう♪
お山をたくさん散歩して益々元気に可愛い姿みせて下さいね(*^^*)
ママごはん楽しみ(^-^)b
by ゆず (2012-01-31 21:50) 

ねね

>ゆずさん
お祝いコメントありがとうございま~す♪

6歳のお誕生日は、2人で山を歩けたら・・・と思ってて。
夕方から少し仕事を残していたので、
イベントごはんは明日になっちゃいましたが、
お誕生日当日の今日は、良い一日になりました^^

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2012-01-31 22:28) 

ゆめきち

チビコ~ お誕生日おめでとう♪
笑顔がすてき!!

元気で楽しい1年を~♪


by ゆめきち (2012-01-31 23:08) 

ねね

>ゆめきちさん
ありがとう☆彡
・・・そして、むっちゃんもオメデトウ*^^*

むっちゃん達は、素敵なプレゼント羨ましいっ♪
チビコは、プレゼントの事すっかり忘れちゃってて~
明日のごはんで許して貰う事に・・・(笑)
by ねね (2012-01-31 23:30) 

がみまぐ


チビコさん、6才おめでとう♪

笑ってる!

by がみまぐ (2012-02-01 00:28) 

ねね

>がみまぐさん
お祝いコメントどうもありがとう♪

チビコは、いつもニコニコのくーぱーと違って、
無表情な事が多かったのですが、
最近ちょっとずつ色々な表情が^^;
by ねね (2012-02-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5歳最後の日happy birthday chibi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。