SSブログ

雨の日でも…

油山(笑)

blog5125.jpg

小雨だって全然平気♪

blog5126.jpg

しかも、雨の日は贅沢な貸切状態*^^*

blog5127.jpg

そんな訳で、普段は人の多い展望台へも♪


さすがに脚やお腹が泥んこになってしまい、
帰宅後は1カ月ぶりのお風呂へ直行~><

blog5128.jpg

新しく買ってきたシャンプーのお陰で、
いつもより…ふんわりモフモフなチビコ♪

blog5129.jpg

とーってもイイ感じのこのシャンプーは、
有名なブログ■柴犬のチコ■チコちゃん推奨「ヨロチコシャンプー」♪

無添加で天然成分で無臭って言えば、
なんだか地球には優しいけどふんわりならない?
って勝手なイメージだったけど。。。
ヒアルロン酸配合だから?なのか、
洗いたてからしっとりフワフワ感を実感*^^*

いちばんは、
治癒力のアロエエキスや殺菌効果のローズマリー…
リラックス効果のネフライト末が配合だったりが、
購入してみよう!のきっかけだったのですが♪

お家シャンプー派の方には、なかなかお勧めかも*^^*

もちろんネット購入も出来るのですが、
我が家は昨日天神へ行くついでがあり、
イムズの期間限定ショップへ行ってきました♪

blog5123.jpg

もちろん柴犬チコちゃんには会えないんだろうなぁ…
と思ってましたが、

blog5124.jpg

代わりに着ぐるみチコちゃんが居ましたよ(笑)

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ねね

>ゆずさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2012-02-06 19:45) 

kuro0301

雨の日に雪の日にとチビ子ちゃんの散歩、ねねさん頑張ってますね
私もクロも、雨の日なんて散歩にいきませんよー
チビ子ちゃんの楽しそうな顔見たら、お天気の悪さなんて
関係ないのでしょうねヽ(^。^)ノ
シャンプー選ぶときは悩みますよね
今のが使い終わったら、参考にさしてもらいます^^
by kuro0301 (2012-02-07 13:03) 

ねね

>kuro0301さん
家もキホン雨の日には普通の散歩はお休みですよ(笑)
特にくーぱーやチビコは、お散歩に行かなくても平気なコなので(~_~;)
チビコが雪&雨でも歩くのは、山限定です♪( ´▽`)
小雨の日の山は貸切ってトコロがイイでしょ♬

シャンプーは、ホント良かったです☆彡
全く無臭なものは初めて使いましたが、
こんなにキレイになるなら。。。って感じでした♪( ´▽`)

nice!も、ありがと〜です♪
by ねね (2012-02-07 20:27) 

ねね

>あんぱんち〜さん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2012-02-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

happy birthday chibi..気温上昇*^^* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。