SSブログ

再び椿山へ

本日も当然無計画な我が家は「何処か渋滞の無いトコロへ」と、
とりあえず家を出て糸島方面へ。

早い時間に行かないと商品が無くなってしまう
二丈で人気のパン屋さんに寄り、お昼ごはんを調達♪

この先、有田陶器市へ行く車なのか・・・呼子へ行く車なのか、
伊万里方面はかなりの渋滞。。。

結局、GW初日にも行った唐津の椿山へ。

blog5348.jpg

本日は、お目当てのパンも買えました♪

blog5349.jpg

青空の下でのランチは格別~しかも公園は運良く貸切*^^*

ごはんも終わり、のんびりしてるトコロに偶然学校のお友達♪

blog5351.jpg

よもぎ君と、

blog5352.jpg

ダンちゃんが♪

blog5353.jpg

暫く一緒に過ごし、

blog5355.jpg

2人と「さよなら」したチビコは、少しだけ山登り♪

blog5357.jpg

blog5358.jpg

本日も後ろ姿ばかりの写真^^;

・・・が本日は私のうっかりにより、
山頂手前で引き返すという少々残念な山登りとなりました。

朝出掛ける時に、
玄関にあったブーツを何気なく履いてきてしまい@@@

blog5360.jpg

私的にはかなり頑張ったけど、さすがに靴重過ぎて~><

blog5361.jpg

帰りもちょっぴり物足りないチビコでした^^;

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ねね

>水丸 岳さん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2012-05-06 22:49) 

ねね

>ブースケさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2012-05-06 22:53) 

kuro0301

美味しそうなパンがいっぱいある~^^
よもぎ君とあった時のチビ子ちゃん、耳ばたばた
本当に嬉しそうー♪
楽しい時間が過ごせてよかったねぇ~ヽ(^。^)ノ
by kuro0301 (2012-05-07 20:55) 

ねね

>ゆずさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2012-05-08 18:05) 

ねね

>kuro0301さん
ココのパン天然酵母とは思えないくらいフワフワのパンで、
どれを食べても絶品なんだけど、
我が家から都市高速使っても^^;1時間弱かかるのと、
お昼近くに行くともうパンが残って無いのが残念なトコロ><

偶然お友達とも会えたし、
ココのパンが買えた事だけでも(笑)人間はテンションUPな日でした♪

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2012-05-08 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小京都「秋月」へコドモノヒ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。