SSブログ

休日クラス☆

近頃土曜日クラスの皆勤賞になりそーな勢いで参加のチビコ。

blog5911.jpg

よもぎ君:「また来たの?」・・・って感じ?(笑)

blog5912.jpg

ダンちゃん♪

blog5913.jpg

ケント君♪

blog5916.jpg

こちらはジャンプする瞬間のゲンちゃん♪

blog5915.jpg

同犬種ながらも運動神経の違いが判る後ろ姿(苦笑)

blog5914.jpg

毎回の事ながら・・・この光景^^;

blog5917.jpg

そして、何故かいちばん疲れてるチビコ。

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

ゲンママ

早速、upありがとーございます(*^_^*)
枝の取り合い場面撮れてて、さすが~!!!
昨日も、テンション高かったですね~(>_<)

犬も人間も七山の秋を満喫し、しあわせな時間でした♪
by ゲンママ (2012-11-05 06:49) 

みぃにゃん

みんな会えるの楽しいのかすごく良いお顔揃いですね~。
チビコちゃんもきっと最初に飛ばし過ぎたのかな?それで疲れるのが早いとか?
by みぃにゃん (2012-11-05 12:44) 

ダンママ

お疲れ様でした。よも君とゲンちゃんの枝の取り合いの後、しっかり枝をゲットしたジョンちゃんのどや顔、写真にとれなくて残念だったけど、みんなの記憶には残りましたよ。また一緒にトレッキングしようね。
by ダンママ (2012-11-05 17:30) 

ねね

>gontaさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2012-11-05 23:28) 

ねね

>ゲンちゃんママ
枝の取り合い場面は、2枚ほど撮ってたものの・・・
チビコのどや顔は呆れてる間に逃してしまいました(笑)

ほーんと。昨日は凄く暖かくて散歩日和でしたね^^
こんな季節がもうしばらく続いてくれればイイのに。
・・・で、やっぱり夕方は雨が降ってましたね(笑)
by ねね (2012-11-05 23:32) 

ねね

>みぃにゃんさん
どうなんでしょーね^^;
でも、土曜日のメンバーは余程テンションが上がるらしく、
平日のクラスとは別犬になるチビコなんですっ(滝汗)

運動神経が悪いのか、他のコより足も遅くて・・・(涙)
何も無いトコロで転んだりして、勝手に疲れてます^^;

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2012-11-05 23:36) 

ねね

>ダンママ
結局、参加する事にしてヨカッタ♪
やっぱり土曜日のチビコは何かが違うような@@@

ほーんと。。。あの得意気な顔には参ってしまった(笑)
そして、よもぎもゲンちゃんも、羨ましいと思うどころか、
枝の存在を忘れてるというのに。。。><

犬語用のビデオ撮影してる時じゃ無くてヨカッタ^^;
by ねね (2012-11-05 23:46) 

ねね

>wonwonwonさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2012-11-05 23:50) 

かーか

シュワッチ!なゲンちゃん^^
いつもみんな楽しそうでいいな~♪
by かーか (2012-11-07 07:23) 

ねね

>かーかちゃん
ゲンちゃん元気いっぱいだよね~ヽ(^。^)ノ
飛んでる写真が多いゲンちゃん(笑)
走ってる事が多いんだけど、足が速過ぎて、
私のカメラの腕ではとてもまともに撮れてないの(T_T)

nice!も、ありがと~♪
by ねね (2012-11-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう少し・・・無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。