SSブログ

もう少し・・・

油山の紅葉谷が真っ赤に染まる日まで・・・もう少し。

blog5910.jpg

本日は、↓記事のHalloweenごはんの写真を撮った後、
レンズ交換せず出掛けてしまい・・・チビコちっちゃ~い^^;

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

かーか

かーかも今日娘達連れて紅葉見に行ったけど
全然早かったねん^^;
油山の方がかなり色づいてるね♪

・・・うん。確かにチビコちゃん、ちちゃっ!!^m^
by かーか (2012-11-03 19:03) 

ねね

>プースケさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2012-11-05 04:04) 

ねね

>かーかちゃん
やっぱり今年は例年より遅いのかなぁ。。。
去年はこの時期もう少し紅かったような。

カメラ・・・全然慣れないんだけどー><
連日まともな写真も撮れず凹み中(-_-メ)
なんと言っても、ピントすら合って無いんだもん。。。
お陰でシャッター押す回数が激減してるから、
チビコ的には今の方がラッキー♡って感じかも@@@ね。

nice!も、ありがと~♪
by ねね (2012-11-05 04:09) 

ねね

>ゆずさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2012-11-05 04:09) 

ねね

>ナビパさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2012-11-05 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy☆Halloween休日クラス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。