SSブログ

年明けトレッキング☆

昨日3日は、
お山の学校の「年明けトレッキング&新年会」に初参加。

家族揃って…がキホンの我が家のお正月。
さすがにお正月の3日には@@@…と思ってましたが、
去年から急に旦那が高校のOB会に行く様になり、
ちょうどそれが毎年1月3日ヽ(^。^)ノという事で、
私とチビコも気兼ね無く~♪

blog6076.jpg

お天気には恵まれたものの、
気温は0℃以上になる事の無かった七山での一日でした。

参加メンバーは、

blog6077.jpg

ゲンちゃん&チビコ

blog6078.jpg

ダン君

blog6079.jpg

ケント君

blog6080.jpg

タハティ・・・の5ワンコ♪

午後からのお食事会も、
のんびりと暖炉を囲んでの楽しいひとときでした♪



お知らせ■ COOPERS「くーぱーのお気に入り」HPにて アウトレット2点UPしました。

nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

ゲンママ

新年早々、清らかな空気の中、楽しかったね~♪
ところが、。。。
家に帰り、再度メッセージをじっくり読んで
涙は出るし、悪夢はみるし、翌朝お腹痛くなるしで。。。
相当、凹んでしまいました。(ー_ー)!!

でも、今日から気持ち立て直してガンバリマス!!!

by ゲンママ (2013-01-05 07:44) 

みぃにゃん

明けましておめでとうございます!新年のトレッキング楽しそうですね~。
寒そうですがワンちゃんは元気そうですね~。
チビコちゃんの今年も楽しみにしていますね♪
by みぃにゃん (2013-01-05 13:18) 

ゆず

あけましておめでとうございますU^エ^U♪
元気に楽しくほのぼの一年でありますように♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
by ゆず (2013-01-05 17:58) 

かーか

お正月からお友達と逢えるって嬉しいね~(o^^o)
うちは、ずっとお家でゴロゴロしてた^^;
あ♪ゲンちゃん!あけおめ~(*^o^*)

by かーか (2013-01-05 20:15) 

ねね

>ゲンちゃんママ
え~っ?あの後また凹んじゃったのですか?
前向きなゲンちゃんですから、そんなに落ち込まなくても~(+o+)
・・・と悩まなくてはイケナイ私が全然悩んで無いのに^^;
今年もみんなでいっしょにがんばりましょうヽ(^。^)ノ

今朝はメールありがとうございました♪
ご注文いただいたお品は、来週のわんげるの時で良いですか?
また良かったらいっしょに行きましょう♪
by ねね (2013-01-06 01:41) 

ねね

>みぃにゃんさん
あけましておめでとうございま~す♪
2013年もしっかり出遅れてる私ですが、
今年もチビコ共々どうぞよろしくお願いします♪

小雪が舞う中のトレッキングでしたが、
忙しさに追われてる中、一日リフレッシュ出来ました*^^*

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-01-06 01:59) 

ねね

>ゆずさん
あけましておめでとうございます☆彡
年末からのバタバタが引き摺って、しっかり出遅れてる私ですが、
今年もチビコ共々どうぞよろしくお願いします。

そうですね…何事も無く元気にほのぼの♪がイチバンですよね。

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-01-06 02:04) 

ねね

>かーかちゃん
マイナス気温の極寒トレッキングだったけど、
みんなに会えて私もチビコも楽しい一日だったよ~ヽ(^。^)ノ
そうだよね…こんな予定でも無いと、
寒いのもあって、ついつい家でゴロゴロしてしまうよね^^;
でも、そんなお休みもあと1日だね^^;

今年はCOOPERSもがんばってモノづくり復活の一年にしようと♪

nice!も、ありがと♪
by ねね (2013-01-06 02:09) 

ねね

>あんぱんち〜さん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-01-06 02:10) 

まりんば

初トレッキングではお世話になりました♪
最初からテンション↑↑のうちのケントにお付き合いいただいてありがとうございました~^^;
午後の食事会もみんなからのメッセージを読ませてもらったりして楽しかったです。
うちのはわんげるの時にもらえるみたいですよっ。
私も凹まないように今から心の準備をしなくっちゃ(笑)

by まりんば (2013-01-08 11:18) 

ねね

>まりんばさん
こちらこそ~
スタート直後からケント君にまっしぐら~♪なチビコで(苦笑)
やっぱりあの2人には引き寄せられる何かが~~~ヽ(^。^)ノ

わんげるも楽しい時間になりそうですね♪
あまり気温が下がらない事を祈るのみ(+_+)

ケント君のメッセージ♪も楽しみですね~☆
きっと大丈夫ですよ^^
by ねね (2013-01-08 23:50) 

ねね

>さきてつさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-01-08 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チビコのお正月♪初★三昧ヽ(^。^)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。