SSブログ

初★三昧ヽ(^。^)ノ

年末まらのバタバタを引き摺って何もかもが出遅れた2013年。

その遅れを取り戻すかのように過ごした本日土曜日♪は、
いろいろな初★だらけの盛りだくさんの一日でした。


午前中には…初★油山。

blog6081.jpeg

朝ごはんのお弁当を持って…

blog6082.jpg

気温高めの午前中でしたが殆どヒトに会わない日でした。


そして、午後は…初★動物病院。(ご挨拶がてらの爪切り)
(写真はなし)


そして、今更ですが…護国神社へ初★詣。

blog6083.jpeg

さすがに5日ともなると、出店も僅か数軒(^_^;)

blog6085.jpeg

ヒトもそんなに多く無くてチビコ連れの私達にとってはラッキー☆

2013年の運だめし!

blog6086.jpeg

は「大吉」。
今年も良い年になりそうな予感~ヽ(^。^)ノ

blog6087.jpeg

去年のお札も返納して、ほっと一安心。


そして・・・帰り道には、初★大濠公園散歩。

blog6088.jpg

これで本日の予定終了。やっと我が家らしいお正月の気分♪

nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

ゲンママ

盛り沢山な一日でしたね~♪

私は、教えてもらった木の葉モールに行き
わんげる用のベンチコートなど買って一安心。。。

じょん君もわんげる行くんですね~嬉しい!(^_-)-☆
またまた、ありがとうございます♪

バックもその時にお願いしま~す♪
by ゲンママ (2013-01-06 08:10) 

hono♪

初物揃いの一日でしたね
どの風景にもチビコちゃんは絵になりますねぇ~
おみくじバックのぼかしでさえ^^
うちもいかなきゃぁ~ 天満宮 めっちゃ込むので平日に
by hono♪ (2013-01-06 10:11) 

さきてつ

ご訪問ありがとうございます(^_^)
by さきてつ (2013-01-06 13:01) 

かーか

チビコちゃんと一緒やと人混みより
こんな感じがいいよね^^
そうそう!神様には去年の御礼を申さんとアカンねんてね~。
この歳になって初めて知ったねん。
かーかみたいに欲張っていっぱいお願いしるだけやったらアカンね(^。^;)

くーぱーずさんの新商品楽しみにしてるよ~(o^^o)
by かーか (2013-01-06 16:55) 

ねね

>ゲンちゃんママ
早速、行かれたんですね^^近かったでしょ?
気に入ったのありましたか?
普段のトレッキングと違ってわんげるの時はごはんの時間もあって、
じーっとしてる時間があるからベンチコートなかなか重宝してます♪
と言いつつ、普段の散歩にも大活躍なのですがヽ(^。^)ノ

わんげる参加☆しますよ~♪
新年会で話してた
飼い主不在時のケント&チビココンビの今後も楽しみなトコロです^^;

バッグの件は了解しました♪
by ねね (2013-01-07 00:47) 

ねね

>hono♪さん
少々詰め込み過ぎ?(笑)な一日でしたが、
久しぶりにのんびり我が家らしい休日となりました♪
おみくじの写真を写したくても、どうしてもカメラ目線のチビコが~(笑)
諦めてチビコinの写真となりました^^;

hono♪さん家からだと天満宮が近いですよね。
天満宮は盛りだくさんのお店でチビコにとって誘惑あり過ぎ~(笑)
でも、これから2月までは受験生で賑わってそうですね~♪
by ねね (2013-01-07 00:53) 

ねね

>さきてつさん
さきちゃん可愛過ぎ><ですね♪
ほのぼの~としたお顔にころりんとしたボディ❤
そして色白なトコロもオンナノコらしい魅力☆ですね^^

今後ともどうぞよろしくお願いします♪

nice!も、ありがと~ございます♪
by ねね (2013-01-07 00:56) 

ねね

>かーかちゃん
そうそう。人混みでは固まっちゃうからね^^;
しかもイロイロ話しかけられたり触られたりすると、
「怖いんですけど…」ってなっちゃうし。。。
お山の学校のチビコとはまるで別犬だから(笑)ね。

お札を返したりするのも、昔は行きあたりばったりで、
別の神社に返納したりしてたけど、
ここ何年かはずっとココの神社に通ってるの。。。

うんうん、今年はCOOPERSのお仕事も復活するから♪
by ねね (2013-01-07 01:02) 

ねね

>shin.sionさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-01-07 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年明けトレッキング☆いよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。