SSブログ

日曜散歩♪

・・・は、夕方旦那の実家に行った帰りに。

blog6137a.jpg

久しぶりのアイランドシティ中央公園で。

blog6138a.jpg

車から降りた途端…雪が(^_^;)
山ではあまり感じる事の無い海風の寒さに驚きながら。

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

ゲンママ

週末、ほんと寒かったね~(>_<)

じょん君、遊具の中でじっとして写真(しかもカメラ目線)撮らせるなんて羨ましい~
ゲンには、到底無理!!!

土曜日、タイヤ交換しました!
これで、天気気にせず七山行けるぞ~\(^o^)/
でも、行ける時は一緒にお願いしま~す♪
by ゲンママ (2013-01-29 06:31) 

kuro0301

本当に、寒かった! 風邪ひいてたから、なおさら、寒さ倍増!
ピンクのドラム缶?チビ子ちゃんが凛々しい~♪
海風って、意外に冷たいでしょ?でも、私は吹き下ろしの山風の
冷たさが嫌いです~
寒いのヤダ! 早く暖かくなれ~(笑)
by kuro0301 (2013-01-29 09:05) 

みぃにゃん

海のあたりは風が強そうですね~。わが家は山だけど、風は海側に比べてマシなように思えます。
by みぃにゃん (2013-01-29 23:31) 

hono♪

土日は寒かったですねぇ~
遊具の中のチビコちゃん 
ポップな色とチビコちゃんの白色がとってもいいわぁ~
チビコちゃんを見ると レモビーっていいなぁって思いますよ
by hono♪ (2013-01-31 14:20) 

ねね

>ゲンちゃんママ
チビコの場合、遊具の中には入ってみたものの、
多分怖くて固まってるだけかと~(笑)

スタッドレス決断の早さにびっくりでしたよ~*^^*
あ、でも明日は絶対雪降りそーに無いですね(笑)

もちろ~ん!来週のわんげるは是非いっしょに~♪
このまま気温が下がらない事を祈るのみですね。
by ねね (2013-02-02 00:57) 

ねね

>kuro0301さん
遅レスになっちゃいましたが、
先週の寒さはほんとに凄かったですよね~@@@
が、クロちゃんママの願いが届いたのか、
今週は急にポカポカ陽気で♪
まぁこのまま春が来る事は無いでしょうけどね。

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-02-02 01:00) 

ねね

>みぃにゃんさん
…かも。ですね。
山は登山道の様な中に入ってしまえば、
風も無く殆ど寒さを感じる事って無いんですよね。
海の傍の公園は、
ずーっと風が吹いてて雪が降ってて、
特別この日は寒さは強烈でした~~~><

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-02-02 01:04) 

ねね

>さきてつさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-02-02 01:11) 

ねね

>amechanさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-02-02 01:11) 

ねね

>hono♪ さん
…そうですか?
レモンビーの中でもチビコは特に白いから、
トライビーちゃん達と似合う場所が違うのかも~(笑)
やっぱり雪の中や緑の中では、
トライビーちゃん達の方が素敵☆ですよ~きっと。
by ねね (2013-02-02 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒すぎる週末(+_+)昨日…今日… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。