SSブログ

昨日…今日…

突然のポカポカ陽気♪で春が来た様な福岡です。

昨日も朝から晴天ヽ(^。^)ノもちろん午前中の油山。
お山の学校のお友達キラ君とも偶然会いました♪

・・・・が、前夜寝違えたのか朝から首が痛くて。
なので、カメラはお家でお留守番。
チビコもブログモデルのお仕事お休みでラッキー(^_^;)


そして、本日もまたまた晴天の福岡♪
更に気温は高く、ついつい遊びに出掛けてしまいそう(笑)
ですが、さすがに本日は朝からお仕事…
そして夕方から旦那の実家に夕ごはんを届けに♪

もちろんチビコ同伴だったので、
帰り道にはニチヨウビと同じアイランドシティの公園散歩。

blog6142a.jpg

極寒のニチヨウビと違って、さすがにヒトもイヌも多くて。

blog6143a.jpg

なかなか写真を撮る場所が@@@

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

みぃにゃん

今日は曇り空でしたがあったかい日でした。油山のお散歩はゆっくりお散歩なんですね。団体で一緒に行かれてるのですか?ロッキーみたいなあんなルール違反な散歩では進みませんもんね。一緒にトレーニング参加したいぐらいです
by みぃにゃん (2013-01-30 23:13) 

hono♪

本当に春がきたみたい~^^
なので今日はCoCoaシャンプーしちゃいましたっ
ただ今ヒーターの前で乾燥ねんね中ですよ
チビコちゃん たくさんお出かけしてるね
by hono♪ (2013-01-31 14:18) 

ダン

ジョン君、7歳のお誕生日おめでとう!よく聞いてね。まあ、やり方は未熟かもしれないけど、自分を表現しようとする意欲のある君の方が、他の犬から逃げてけんかの気配はみじんも見せない、おりこう仮面の僕より、ずっとまともと思うよ。僕が仮面を捨てて、僕のママも五黄土星の本性を出したら、どまぐれペアになりそうだけど。「社会性」ってよくわからないけど、ジョン君いろいろ教えてね。君にとっても君のお姉ちゃんにとっても楽しい1年になりますように。
by ダン (2013-01-31 17:24) 

kuro0301

ここ3日ほど、3月の陽気で、暖かいです
暖かくなると、お出かけしたくなりますよね~
チビ子ちゃんもお出かけ先には、人も犬も多かったのね
by kuro0301 (2013-02-01 23:32) 

ねね

>みぃにゃんさん
このところホントあったかい日が続いてますね~♪
また明日も気温が上がるって事でしたが^^

油山散歩は、
チビコと2人だったりお友達といっしょだったりイロイロです。
トレーニング?チビコ達も全然無いですよ(笑)

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-02-02 00:33) 

ねね

>hono♪さん
CoCoaちゃんシャンプーdayでしたか。。。
チビコも最近黄色くなってきたから(苦笑)、
たまにはシャンプーしなくちゃ!なのですが^^;

私の場合、
少しあったかい日があると洗車しなくちゃ~が先で(笑)
明日もまたあったかい一日になりそ~ですねヽ(^。^)ノ
by ねね (2013-02-02 00:36) 

ねね

>ダンちゃんandダンママ
お誕生日覚えてくれてたの?ありがとうヽ(^。^)ノ
同じ歳のダン君♪心強い仲間…
今年もいっしょに楽しく元気に過ごそうね~byチビコ

昨日はお誕生日だというのに終日七山day♪でした。
トレッキング&犬語で相変わらずの激疲れ~~~(+_+)
午前中のトレッキングは、予想通りリーラちゃんに突進(苦笑)
「社会性」とは違った意味で、やる気あり過ぎ~><
予想外の強さにビビって戻ってきてましたが^^;

今月は土曜日クラスも予約してきたので、よろしくです♪♪♪
by ねね (2013-02-02 00:47) 

ねね

>kuro0301さん
急にあったかくなって、今週末も気温高そうですね♪
やっぱりキレイな公園はヒトも多いですね。
まぁいつも行く大濠公園程では無いですが…
本日は雨で引き籠りだったので、
明日はまた山に登ろうかな~と思ってますヽ(^。^)ノ

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-02-02 00:51) 

ねね

>amechan
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-02-02 00:51) 

ねね

>さきてつさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-02-02 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜散歩♪happy birthday chibi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。