SSブログ

七山トレッキング☆

真夏日の様なお天気の中…久しぶりの土曜日クラス☆

blog6230a.jpg

途中の道路工事も終り久しぶりの初級コースです。

blog6233.jpg

ダンちゃん♪

blog6235.jpg

ゲンちゃん♪

blog6234.jpg

ケント君♪

よもぎ&タハティちゃんの写真も1枚ずつ撮ってたのに
…ブレブレだった(T_T)

blog6232.jpg

blog6236.jpg

さすがに今日は七山でも暑かった^^;

nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

ゲンママ

ほんと、いいお天気でしたね~\(^o^)/

じょん君とゲン、いっぱいお話してる~♪

ブログご覧の皆様へ
写真の中の赤いひもは、ゲン逃走防止用の20mロングリードです(笑)
by ゲンママ (2013-03-10 07:14) 

amechan

ワンコたち、皆、たのしそうですね^^

by amechan (2013-03-10 08:05) 

かーか

わ~^^
ゲンちゃんとチビコちゃん、ラブラブやね~(*^。^*)
黄砂とかPM2.5とか
九州は大変てニュースで映像みるけど大丈夫?
ねねちゃんのお写真観てる限りでは
空気澄んでるように見えるけど^^

ゲンママさん!
ロングリード、ゲンちゃんとゲンママさんの赤い糸みたいですね^^

by かーか (2013-03-10 19:07) 

チョコママ

初コメントです。七山にも春がきてますね。
またみんなで山歩きしたいですね。
by チョコママ (2013-03-11 16:48) 

ねね

>ゆずけんさん
nice!ありがと~ございます♪

by ねね (2013-03-11 18:21) 

ねね

>さきてつさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-03-11 18:22) 

ねね

>プースケさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-03-11 18:22) 

ねね

>ゲンちゃんママ
3月にあんなにあったかい七山♪はじめてでしたねヽ(^。^)ノ
そして、なんだかゲンちゃんも落ち着いる感じでしたね♪

2人の会話はなんでしょ@@@
チビコがなんだか悪い事教えて無かったら良いけど^^;

*自ら…リードのご説明ありがと~ございました(笑)
by ねね (2013-03-11 18:26) 

ねね

>amechanさん
やはりどんな楽しい場所も、
こういう自然の中には敵わないですね~ヽ(^。^)ノ
学校なので遊ぶばかりのトレッキングでは無いものの、
それでもワンコ達には大切な時間みたいです。

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-03-11 18:29) 

ねね

>おやじさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-03-11 18:29) 

ねね

>devilさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-03-11 18:30) 

ねね

>sun-highさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-03-11 18:31) 

ねね

>かーかちゃん
チビコが時々ゲンちゃんを追いかけまわして
意地悪するんだけどね^^;
5歳もお兄ちゃんな筈なのにね。。。(-_-メ)

PM2.5の影響は良くわかんないけど、
山の中は空気はそんなに気にならない様な…
でも、やっぱり黄砂は凄いかもっ(+_+)
洗車しても1日で、砂だらけになるの~@@@
土曜日の朝ピカピカだった筈の車が、
今日は2週間くらい洗車してないか車の様で(涙)

nice!も、ありがと♪
by ねね (2013-03-11 18:40) 

ねね

>enigumaさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-03-11 18:41) 

ねね

>チョコママ?(=ちょこママ???)
って事は、タブレットの設定が終わった?(笑)

そうそう。土曜日の七山はすっかり春でしたよ^^
(って多分今週はまた寒いかもーだけど)
今がいちばん良い気温だけど、
わん連れには、すぐ暑さの心配をする季節が来ますね(T_T)
by ねね (2013-03-11 18:45) 

みぃにゃん

みんな仲良しさんですね♪土曜日は暑かったですからワンコたちには答えたかな?でもってお山は気持ち良いね。
by みぃにゃん (2013-03-11 20:19) 

ねね

>みぃにゃんさん
そうですね~3月なのに、
ここまで温かいのは珍しいですね。特に七山は寒いので。
わんこ達はトレッキング中もかなり暑そうでした。

人間には今の時期が最高の山日和~♪ですね。

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-03-11 21:44) 

ねね

>ちゃーちゃん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-03-18 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気づくと菜の花いっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。