SSブログ

菜の花いっぱい

・・・のジョギングロードで、かくれんぼ???

blog6237a.jpg

じゃ無くて、日曜日は…旦那のお供で、

blog6247a.jpg

筑後船小屋「ちっごマラソン」の応援団ヽ(^。^)ノ

ちょっと肌寒く曇り空の下でしたが、
ランナーの方には土曜日の様な夏日じゃ無くてヨカッタかも。

朝5:00起きだったせいか、
お昼のお弁当♪がいつも以上に美味しかった。

もちろん、チビコにもお弁当持参↓

blog6243.jpg

だったのですが、とっても不満そうなチビコ(-_-;)

blog6244.jpg

「ぼくのだけ海老゙フライも唐揚げも入ってません…」って(笑)



・・・しかし、土曜日までのポカポカ陽気は何処へ?

blog6240a.jpg

nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

ゆめきち

ご主人、頑張っておられますね~♪
我が家、ワンコ共々冬眠中!家族そろって体が重いです(^^ゞ
でもね、マラソン大会への参加を減らして・・・
今春からキャンプを始めよう!(^^)! って、計画中です。
by ゆめきち (2013-03-11 23:15) 

みぃにゃん

チビコちゃん不満そう・・・(^O^)菜の花見事に咲いていますね。

by みぃにゃん (2013-03-12 00:18) 

ねね

>ゆめきちさん
うーん。。。頑張ってるんだかサボってるんだか(笑)
仕事柄2~3月は忙しくて普段全く走る事が出来ないのに、
こういうの出ちゃって(+o+)
キャンプも今がいちばん良いシーズンですもんね♪
by ねね (2013-03-12 18:10) 

ねね

>みぃにゃんさん
そうそう。凄い顔でしょ?(笑)
人間のお弁当が出てきた時にはテンション↑↑↑だったのに、
自分のが小さくて内容が違うって思ったのか、
しょんぼりしちゃって(笑)
動画に撮りたかったくらい(^_^;)

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-03-12 18:12) 

ねね

>amechanさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-03-12 18:13) 

ねね

>enigumaさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-03-12 18:14) 

ゲンママ

応援お疲れ様でした~!!

じょん君のお弁当ヘルシーですね~~~(^v^)
僕だって、海老フライ食べたかったのに。。。

by ゲンママ (2013-03-12 19:28) 

amechan

最後の写真のチビちゃん、良い感じですね^^かわゆいです!

3月10日に更新した私のブログに保護したビーグルmix犬の写真を載せてあるので、お時間あるときに見て下さいね^^;
by amechan (2013-03-13 00:24) 

ねね

>さきてつさん
nice!ありがと~です♪

by ねね (2013-03-13 00:51) 

ねね

>ゲンちゃんママ
土曜日の暑さが嘘のように、寒かった~(+o+)
しかも応援の私&チビコは、
じーっとしてるから・・・ですね^^;

チビコのお弁当…きゅうりがメイン?(笑)
by ねね (2013-03-13 00:55) 

ねね

>amechanさん
3月10日の記事…お知らせありがと~ございます^^
早速♪素敵な写真を見せていただきましたヽ(^。^)ノ

幸せを掴んだわんちゃん…
2ショットの写真はとっても穏やかな表情でした。
by ねね (2013-03-13 00:58) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
チビコちゃんも一緒に応援に行ったのですか・・・家の娘も名古屋の
マラソン大会に参加しました。 応援に行きましたよ・・・完走でした(^_-)-☆
チビコちゃんのお弁当は家の孫が食べている様な可愛いお弁当ですネ(^^;
by ちゃーちゃん (2013-03-14 17:11) 

ねね

>ちゃーちゃん
チビコもこの日はマラソンの応援団で同伴でしたヽ(^。^)ノ
・・・が、ちゃーちゃん家のお嬢さんが出場していた様な
大きなマラソン大会じゃ無いんですけどね^^;
名古屋マラソンに出るなんて本格的☆凄いですね~♪

チビコのお弁当…キュウリがメイン???って変なお弁当でした(笑)

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-03-18 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七山トレッキング☆またまた夏日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。