SSブログ

寒い七山にも

もうすぐそこに・・・春♪

blog6259a.jpg

そんな本日は、2週に1回のヒーリングDay☆

blog6258a.jpg

毎回の事ながら、
朝から降り続く雨もチビコ到着と同時に上がり、
帰りは観音の滝でのんびり散歩の午後♪

blog6262.jpg

つくしを探すチビコの後ろ姿はいつも楽しそう。

blog6261.jpg

「まだ帰りたくない」とがんばるチビコ。
ピントが合わず残念な一枚でカメラの電池切れ(苦笑)

nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

みぃにゃん

チビコちゃん楽しかったんですね。季節が変わると同じ場所でもずいぶん雰囲気かわりますよね。四季を楽しむのにな良い山ですね!
by みぃにゃん (2013-03-19 00:18) 

ゲンママ

七山の春♪いいですね~(^v^)
桜のつぼみが可愛い~勿論、じょん君も!!!

ところで、明日の春分の日は、ゲンの誕生日♪
まだ膝の上に乗ってくる甘ちゃんなのに、もう3歳。。。
バースデーごはん自信無~い(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-03-19 05:58) 

hono♪

きれいな写真~
らせんのベンチ?とチビコちゃんの上目づかいショット
グラビアアイドルみたいよ~
by hono♪ (2013-03-19 11:37) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ホント、もうすぐ花が開きますね・・・
チビコちゃんも楽しかったでしょうネ。
by ちゃーちゃん (2013-03-19 14:30) 

amechan

チビちゃんのくりくりお目目がめちゃかわいいですね^^

by amechan (2013-03-19 21:09) 

ねね

>みぃにゃんさん
自然がいっぱいの場所は、季節によっても天候によっても、
随分景色も違って見えるんですよね♪
七山は、我が家からは1時間以上かかって
少々遠い場所ですが、空気も良くて素敵な場所です。

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-03-19 21:57) 

ねね

>ゲンちゃんママ
明日で3歳~ゲンちゃんお誕生日おめでと~ヽ(^。^)ノ
まだまだ3歳!ゲンちゃん若いよね~♪
これからますます成長が楽しみな時だなんて~羨ましい限り^^;
3歳のゲンちゃん!ますますパワーアップして頑張って~!
もちろん・・・おじさんチビコとも仲良くしてね♪

Birthdayごはん♪楽しみ~ヽ(^。^)ノゲンちゃんも喜ぶよね。
是非☆写真見せて~~~♪

by ねね (2013-03-19 22:02) 

ねね

>hono♪さん
ありがと~ございま~すヽ(^。^)ノ
って、いつもhono♪さん褒め過ぎ(笑)デス^^;
でも飼い主バカなので素直に喜んじゃいますけど♪
by ねね (2013-03-19 22:04) 

ねね

>ちゃーちゃん
・・・ですね^^もうすぐ七山も桜の季節に♪

我が家は福岡なので、桜も既に満開に近いですが、
この写真の七山は、佐賀県の中でも気温が低い場所かも。
先週は雪が降ってましたから^^

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-03-19 22:07) 

ねね

>amechanさん
ありがと~ございま~すヽ(^。^)ノ
目は意外とちっちゃいチビコだけど、
黒眼が大きいので目ヂカラが~(笑)
しかも、最近カメラを向けると目がパッチリに☆

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-03-19 22:11) 

ねね

>さきてつさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-03-19 23:52) 

ねね

>enigumaさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-03-19 23:53) 

ねね

>devilさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-03-19 23:54) 

ねね

>ゆずけんさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-03-19 23:54) 

ねね

>ゆずさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-03-21 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曇りのち小雨ポカポカな午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。