SSブログ

ポカポカな午後

本日夕方になっても20℃越えの福岡市内。
トレーナー1枚の軽装で充分な山歩き♪

blog6263a.jpg

桜ももうすぐ満開の油山ですヽ(^。^)ノ

明日は春分の日。
そして・・・お友達のゲンちゃんの3歳のBirthdayヽ(^。^)ノ
ひと足先に「お誕生日おめでとう」♪

nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

ゲンママ

昨日も今日も、お祝いメッセージありがと~~~\(^o^)/
親バカなもんで、超うれしいです!!!

朝から、ゲンちゃん、おめでと~!ってギューっと抱きしめちゃいました~(先生に怒られそう。。。)

birthdayごはん、ねねちゃんに見てもらうかと思うと、すごいプレッシャー!!!

by ゲンママ (2013-03-20 07:17) 

かーか

昨日はホンマにポカポカやったよね~^^
今日はまた肌寒い和歌山になってしまったけど。。。

あ!ゲンちゃん今日お誕生日なんや~!

ゲンちゃんお誕生日おめでと~!!
3歳も楽しい事いっぱいで元気な毎日でありますよ~に^^

by かーか (2013-03-20 11:17) 

ゆず

20度こえなんですね~
暖か~い(*⌒▽⌒*)
お友達げんちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
いつまでも健やかにジョン君と仲良くね(*^_^*)
by ゆず (2013-03-20 12:28) 

ねね

>ゲンちゃんママ
なかなかゲンちゃんらしいBirthday♪だった様で(笑)
でも…好き嫌いが無いトコロがビーグルの良いところですよね^^
好き嫌いやアレルギーが多いコだったら、
Birthdayごはんも作るの難しいからですね。

これからもゲンちゃんといっしょの山歩き♪
チビコ共々楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ
by ねね (2013-03-21 18:49) 

ねね

>さきてつさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-03-21 18:50) 

ねね

>かーかちゃん
お祝いコメント♪どうもありがと~ゲンちゃんママも喜んでたよ~♪

なんだかこのトコロ物凄い気温差よね^^
そして…今日は七山で寒い朝だった~~~><
何を着ていいか迷う毎日だね。

nice!も、ありがと~♪
by ねね (2013-03-21 18:53) 

ねね

>ゆずさん
ゲンちゃんへのお祝いコメントどうもありがと~です♪
ゲンちゃんママも喜んでましたヽ(^。^)ノ
チビコより4歳も年下なんだけど、
行動はゲンちゃんの方が大人っぽくて(笑)

この日は、夕方でも20℃超えだったかと思ったら、
今朝の気温は、5℃くらい。。。(T_T)
毎朝着るものを選ぶのが大変ですっ。

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-03-21 18:57) 

ねね

>enigumaさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-03-21 18:57) 

ねね

>devilさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-03-21 18:58) 

ねね

>amechanさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-03-21 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い七山にもお彼岸なので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。