SSブログ

お彼岸なので

朝からお墓掃除+お墓参り…ですが生憎の小雨。

なので寄り道も無く…
↓写真は、帰りの鞍手SAにて早めのお昼ご飯タイム。

blog6268.jpg

しつこく「少しだけ僕にも下さい」と。
怒られる直前のチビコ(^_^;)

そして、明日はまたまた七山…寒くなる予報(+_+)

nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

みぃにゃん

お墓詣りお疲れ様でした。午後からこちらもえらい大雨降りました。
アピールしてる姿が可愛いですね♪明日はまた寒くなるみたいですね。
by みぃにゃん (2013-03-20 23:17) 

ゲンママ

食べ物見つめる、じょん君の瞳キラキラ!!!可愛い~(^_-)-☆

それにしても、叔父様の看病やお墓参りちゃんとして、偉いな~
by ゲンママ (2013-03-21 07:03) 

amechan

何とかわいい表情!
思わず抱きしめたくなります^^
by amechan (2013-03-21 17:53) 

beafunfun

この目とこの口元で ちょ~だい♪ って言われたら (#^.^#)
あげてしまう~~(^_^.)

by beafunfun (2013-03-21 20:57) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
じ〜と見つめる瞳が可愛いですね・・・
良いお顔してますよ〜(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2013-03-24 16:27) 

ねね

>みぃにゃんさん
チビコはお墓にお供えしたおはぎをガン見してました(笑)
相変わらず、ずーっと変な天候が続いてますね(^^;)
しかも…晴れてても、なんだか空が白い福岡です。

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-03-25 22:26) 

ねね

>ゲンちゃんママ
こういう時は、ほんと目がキラキラ☆するんですよね~(苦笑)
困ったもんです^^;

伯父が術後の回復も順調で、
予定通り1週間くらいで退院出来て、ひと安心♪
お墓参りはなんとな~く行かないと落ち着かない?(笑)
チビコは「ココは何なんだろー」って思ってるでしょうけどね^^
by ねね (2013-03-25 22:29) 

ねね

>amechanさん
何かとっても好きな食べ物だったり、
ビミョウに貰えるかも…と予感すると、目がキラキラに(苦笑)
この日は両親がいっしょだったので、
きっと何か貰える筈!と確信してたのでしょう♪
甘やかしている証拠ですね^^;

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-03-25 22:32) 

ねね

>beafunfunさん
この口元~今にも「ちょうだ~い」って喋りそうでしょ?(笑)
普段から甘やかし過ぎてる証拠ですっ^^;
by ねね (2013-03-25 22:34) 

ねね

>ちゃーちゃん
ありがと~ございますっ♪
食べ物がある時だけ限定の「良いお顔」です(+_+)
普段からこんな表情だと良いんですけどね^^;

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-03-25 22:36) 

ねね

>さきてつさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-03-25 22:46) 

ねね

>devilさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-03-25 22:49) 

ねね

>enigumaさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-03-25 22:50) 

ねね

>ゆずさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-03-25 22:50) 

ねね

>Katsutoshiさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-03-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポカポカな午後雨… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。