SSブログ

残念ながら…

本日は朝から雨。
…残念ながらチビコもお家で引き籠り。

blog6274a.jpg
(↑この写真は一昨日の写真)

お陰で少し仕事が捗った水曜日。

nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

ゲンママ

七山(犬語セミナー)お疲れ様~♪
初級コース、ウグイスが鳴いていたでしょう。。。?

明日は、お客さんと花見!
ゲンが騒がないことを祈るのみ!!!
by ゲンママ (2013-03-28 19:53) 

kuro0301

久しぶりです~ まとめ読みさせてもらいました~
春です♪暖かくて、花もあちこち見ごろで嬉しいですが、
やっぱり3月! 何かと忙しいですね(>_<)
チビ子ちゃん、これ山でしょう?
何 考えてるのかな? それとも、おやつを待ってるの?
by kuro0301 (2013-03-29 08:40) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
あれぇ・・・同じお顔をしてるな?と思ったら
同じ日の写真だったのですか? 
お散歩に行けなくて悲しそうなお顔なのネ(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-03-29 23:51) 

ねね

>ゲンちゃんママ
木曜日…もだけど…
今日も七山はウグイス鳴いてましたよ~♪

ゲンちゃんお花見行った日、寒く無かったですか?
今日の七山は暑過ぎて(+o+)
快適な春の日ってなかなか無いもんですね^^;
by ねね (2013-04-01 23:20) 

ねね

>kuro0301さん
こちらこそ~
私も、なんとな~く不定期にUPしてるものの、
近頃は、撮った写真をUPしてるだけ~って感じの、
かなりの手抜きブログになっちゃってますっ(苦笑)

私の場合、チビコと山ばかり行って、
仕事が忙しい訳じゃ無いんですけどね^^;

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-04-01 23:23) 

ねね

>ちゃーちゃん
同じ様な表情だけど、
この日の写真は↓の写真の前日?だったかな。
まぁ場所も同じ油山なので…ですね^^;
写真だけはほぼ毎日撮ってる癖に、
ブログの方は、ついついさぼってしまいます><

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-04-01 23:26) 

ねね

>devilさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-04-02 00:02) 

ねね

>enigumaさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-04-02 00:03) 

ねね

>ゆずけんさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-04-02 00:04) 

ねね

>みぃにゃんさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-04-02 00:05) 

ねね

>amechanさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-04-02 00:06) 

ねね

>さきてつさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-04-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日も…今日も…少~し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。