SSブログ

少~し

さぼり気味のブログになってますが^^;

木曜は、終日七山(お山の学校)で…
土曜は、いつものお友達と油山♪
そして本日も…朝からチビコと旦那と油山ヽ(^。^)ノ

blog6290a.jpg

相変わらず・・・な感じで、
特にブログネタにならない日常を送ってます(笑)。

blog6288a.jpg

お花見も最後になりそうな週末…
油山では、鯉のぼりが元気に泳いでました♪

nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ゲンママ

何もなくても、穏やかな毎日がなにより。。。♪
昨日は、じょん君がいなかったから淋しかったよ~~~
by ゲンママ (2013-04-01 07:32) 

ねね

>ゲンちゃんママ
まずは…ブログ開設おめでとうヽ(^。^)ノ
首を長~くして待ってました~♪

昨日…油山登りながら、
やっぱりわんげる参加したらヨカッタ~と微妙に後悔。
まぁ参加してたら、
今日の七山が最高にキツかったでしょうけどね^^;

初☆nice!もありがと~です♪
by ねね (2013-04-01 23:30) 

ねね

>enigumaさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-04-01 23:31) 

ねね

>devilさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-04-01 23:31) 

ねね

>amechanさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-04-01 23:32) 

ねね

>さきてつさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-04-01 23:33) 

ねね

>kuro0301さん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-04-04 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念ながら…七山の午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。