SSブログ

ポカポカな

お陽様の下…午前中の油山ヽ(^。^)ノ

blog6296a.jpg

のんびり日向ぼっこしてみたり…

blog6295a.jpg

野性児チビコに変身してみたり…

nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 15

kuro0301

チビ子ちゃんの嬉しそうな顔が何とも言えない♡
落ち葉の中に美味しいものでもあったかな(笑)
by kuro0301 (2013-04-06 00:38) 

ゲンママ

ほんと、じょん君気持ちよさそうな笑顔~♪
いいお天気だったもんね~

じょん君も野生児になるときがあるんだね~(@_@;)

by ゲンママ (2013-04-06 08:15) 

かーか

チビコちゃん、枯葉の山に突入~^m^
なにかあったんかな~^^
by かーか (2013-04-06 15:27) 

みぃにゃん

結構野生なところへいきますね~。山はワンコにとって魅力的な所がたくさんあるんでしょうね♪
by みぃにゃん (2013-04-06 16:22) 

ねね

>kuro0301さん
気候が良くなると人間もワンコものんびり出来て、
チビコもご機嫌な顔が多くなってきま~すヽ(^。^)ノ

落ち葉の中は凄く深い穴に…
油山も少し登ったトコロに、
イノシシさん達が掘った穴がたくさんなんです。

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-04-06 18:29) 

ねね

>ゲンちゃんママ
今週くらい温かいと、山を登るとチビコには暑いのか、
いつもゆるいチビコだけど、
更に動きも遅くなって…写真も撮り易い(笑)

やっぱり七山に通う様になってから、
野性の匂いにはかなり敏感になってきたかも♪
昔は、こういうのも何か解らなかっただろうから・・・ですね^^;

nice!も、ありがと~♪
by ねね (2013-04-06 18:33) 

ねね

>かーかちゃん
この写真で見ると解りにくいけど、
枯れ葉の穴は案外と深くて、
多分イノシシさんが何か探したかお風呂用に掘った穴♪
なので、お目当ての物は無い筈なんだけど、
きっとイノシシさんの匂い興奮したのかとヽ(^。^)ノ

nice!も、ありがと~♪
by ねね (2013-04-06 20:06) 

ねね

>みぃにゃんさん
最近ますます野性児化してるチビコにとって、
イノシシさんやタヌキさんの匂いのする場所は、
とっても興味がある場所らしくて(笑)

こういう場所に居る時のチビコは、
都会の公園をお散歩してる時と違って、キラキラしてます♪

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-04-06 20:08) 

ねね

>ブラザー★ボブさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-04-06 20:09) 

ねね

>amechanさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-04-06 20:26) 

ねね

>さきてつさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-04-06 20:27) 

ねね

>SORIさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-04-06 20:27) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ホントに綺麗な毛並みのワンちゃんですね。
時々山の中で暴走するのは我が家のワン子もそうです・・・枯れ葉の中等、
嗅ぎ回って・・・『お前は麻薬犬か〜?』とツッコみたくなります(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-04-11 16:47) 

ねね

>ゆずさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-04-15 23:53) 

ねね

>ちゃーちゃん
ありがとうございます^^;
レモンカラーの中でも白いチビコは、ちょっと見にキレイに見えるのでしょうか?
毛質も他のコとちょっと違って、毛が多いんですよね。

枯れ葉いっぱいの場所…好きですよね~ヽ(^。^)ノ
更にカサカサという音に興奮するみたいです(笑)

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-04-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっかり(^_^;)週明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。