SSブログ

週明け

2日ぶりの油山は…快晴です♪

blog6298a.jpg

歳をとったなぁ。。。と感じるチビコの横顔。

nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

チョコママ

我が家のチョコさんもあと少しで10才。時間がたつのがはやい(^_^;)
いろんな意味でもう少し時間が欲しいと思う今日この頃。
じょん君それ以上スリムにならないで~(^^)
by チョコママ (2013-04-09 05:47) 

ゲンママ

犬は人間より何倍も歳をとるのが早いから、切ないよね~

だから、一日一日大切にしなくては。。。ですね
by ゲンママ (2013-04-09 16:28) 

kuro0301

いつまでも元気でいてほしいのに
いつの間にか年が過ぎてて、人で言うとかなりの年齢に
なってるんですね
by kuro0301 (2013-04-09 22:52) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
何か考えている様ですね・・・チビコちゃんは何才でしたっけ?
我が家のラブちゃんは11歳半ですが、元気すぎます。
by ちゃーちゃん (2013-04-11 16:49) 

ねね

>チョコママ
ちょこりんも10歳…一区切りの年齢ですね~♪
まぁでも、まだ10歳!という思いも大切なのかも。。。

まだまだ知らない人からは、
「まるまると太ってるね~」と言われるチビコ。
でも、4~5年前のチビコを知ってる人は・・・ね(笑)
by ねね (2013-04-15 23:59) 

ねね

>ゲンちゃんママ
ほんと。。。あっという間に歳をとってしまってて。
ねおさん…そして、くーぱーを見送ったからこそ…
今のチビコとは1日…いえ1時間でも無駄にしたく無くて。
出来る限りの時間を全てチビコと共に。
…が、これが甘やかしとの区別が難しく@@@(苦笑)

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-04-16 00:05) 

ねね

>kuro0301さん
。。。ですよね。
チビコがシニア(笑)って響きが全然ピンと来なくて^^;
いつまでも、くーぱーの弟でしか無くて。
まだまだくーぱーは、
天国でチビコの心配が尽き無いかも☆彡

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-04-16 00:08) 

ねね

>ちゃーちゃんさん
ラブちゃん11歳ですか。。。
まだまだ元気で!って聞くと安心しますね~。
チビコはまだ7歳だから、先代のくーぱーの年齢に追いつくまで、
まだ10年近くある…って思うのですが、
今のチビコとの生活が幸せ過ぎて、失う事を恐れてしまう事が。
1日1日大切にしなくては。ですね♪

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-04-16 00:14) 

ねね

>enigumaさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-04-16 00:15) 

ねね

>devilさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2013-04-16 00:15) 

ねね

>amechanさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2013-04-16 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポカポカなまたまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。