SSブログ

チビコの近況♪

チビコ・・・もちろん元気です♪

blog2511.jpg

普段の散歩&病院(くーぱーの付き添い^^;)以外は、
ほとんど何処にも出掛けられない今、
当然ストレスもかかっていると思うけど、
我侭も言わず、それなりにお家で遊んでくれてます。

先週末(金曜日)は、久しぶりに美容院に行って来ました♪
(↑もちろん私では無くチビコの^^;)
有給休暇をとって勉強中の旦那が
留守番してくれていたので、私も束の間の息抜き^^;
チビコを美容院に預け、2時間ほどあったので、
雑貨屋さんとクオカ(製菓材料屋さん)に。
行きつけの洋服屋さんにも寄りたかったけど、
そこまでは、時間が無く残念><

まぁでも、チビコもキレイになったし、
お菓子作りの材料も仕入れたし(笑)、満足♪満足♪

blog2512.jpg

blog2513.jpg

なかなかお山に行かれないし、
ダイエットも進みませんね。。。。。><
目指せ!10㌔!!!
(って言っても、あと1㌔なんだけどね)

この微妙な1㌔が、永遠の目標になりませんように^^;

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

ひかりこ

チビコ…
横から見ると…(^^;

うちのふぅもちょっと目方が…(^^;
お互いダイエットだね!
by ひかりこ (2009-07-07 05:32) 

メルまま

ご無沙汰してます。。
クーパー君ねたきりになっていたんなんてしらなくてごめんなさい。。。
でもいつも手厚く傍でみていてくれるからきっと安心だよねo(*^▽^*)o~♪
ワンコは人間よりも年をとるのが早いからいずれはやってくることだけど決して楽ではないことですよね。。。
でも家族だからこうやって一緒にいられるならってメルままは思っています。。
我が家はまだシニアではないけれどこれからどんどん年を重ねていけばいずれクーパー君のような時期もやってくる。。
でも家族だしこの子達のためならできるだけのことをするつもりでいます。。
おしっこのことや体位変換などお世話は大変でしょうが無理をせず気長に頑張ってくださいね♪
クーパー君も思うようにならない体できっと辛いでしょうが家族の愛情が伝わっているから頑張ってくれるでしょうしね~~
何もできないけど遠くから応援しています~~
by メルまま (2009-07-07 19:32) 

ねね

>ひかりこちゃん
うはは^^;そだねっ*^^*
写真も、正面から見るとそうでもないけど、
ごろ~んと横になってる時や後姿は、とほほ・・・(涙)

ふうちゃん・・・ちっとも太ってないみたいだけど。。。^^

nice!ありがと^^デス
by ねね (2009-07-07 23:14) 

ねね

>ぶうさん
今日も寄ってくれて、ありがとう♪
頑張ってますよ*^^*
nice!ありがとう・・・
by ねね (2009-07-07 23:16) 

ねね

>メルままさん
こんばんは・・・あたたかいコメントありがとうございます♪
メルちゃん&モカちゃん&ミルちゃん家のメルままさんで
あってますよね?
(スミマセン・・・メルちゃんって知ってる方2人居るので・・・^^;)

こちらこそ・・・
介護に振り回され、変な時間に寝たり起きたりの生活をしてるもので、
すっかりみなさんの所に足跡も残せずご無沙汰しております^^;

3年前と今年・・・同じ様に介護生活を送り実感している事は、
最後の時間をうーんと一生懸命尽くす事よりも、
元気なときに精一杯いっしょに楽しく過してあげることが、
ワンコにとっては、いちばんなんでしょうね、きっと。
動けなくなってからは、
ただいっしょに過す時間を作る事くらいしか出来ないから・・・。
なんとか出来る事は残されてないかを試行錯誤してますが、
くーぱーが納得してくれない事もたくさんあって><
いろいろな意味で、難しいですね・・・。

そう言えば、モカちゃんママになるかも・・・なんですね♪
パピー生まれたら、家族増えちゃうのかしら?^^
お産の事は良くわからないけど、
大変な分、幸せな事もたくさん待ってるのでしょうね*^^*
メルままさんも、がんばって下さい♪
by ねね (2009-07-08 01:11) 

かーか

チビコちゃん、ごぶさた~^^
キレキレしてもろたんやね♪

ダイエットなかなか思うようにいかんねぇ。。。
ビリも。そしてかーかも^^;
チビコちゃんも一緒にがんばろじぇ!

2時間やけど、リフレッシュできてよかったね^^
雑貨屋さんやお洋服屋さんはもってこいな場所やよね~♪
by かーか (2009-07-08 21:01) 

ねね

>かーかちゃん
お返事また遅くなるところだった^^;
チビコ・・・久しぶりの登場でしょ?(笑)
美容室でも気を遣ってくれてるのか(?)
「じょんちゃん少し痩せましたよね?」
な~んて毎回言ってくれるけど、
マヂで微妙なくらいしか痩せて無いんだけどね(苦笑)
だって。。。半年で600グラム?(爆)
これって~月にたった100グラムって事よね???
しかも、この2ヶ月早くも停滞期が><

ビリちゃんは、かーかちゃんとたくさん歩いてるだろうから、
痩せたんじゃない?

チビコは、私が歩くのキライだからダイエットも困難(笑)
by ねね (2009-07-11 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。