SSブログ

勘違い><

本日、チビコのお山の日だと思い込んで、5時半起床・・・
寒くなるとは聞いてたものの、予想以上の寒さ。

お弁当作って、朝ごはん食べて、チビコのごはんも済ませ・・・。

三瀬トンネルもHPで現在凍結との道路情報・・・
トンネルを抜けたら、佐賀県は真白かも~と、
呑気な事を考えながら家を出たのですが、今日は更に変な予感。。。

普段ならまず有り得ない事だけど、
何故だか山の学校のスケジュール表を確認。
「え?トレッキング・・・金曜日???」
山へ行く日・・・勘違いしてましたー(号泣)

折角なので、免許の更新にでも行こうかな~と思ったけど、
9時を過ぎベランダに出てみると、こちら福岡市内もとうとう雪が^^;

blog3775.jpg

5年前免許の更新に行って風邪をひいた経験ありの私は、
さすが~に今年はもう風邪をひきたく無いので(笑)

ってな訳で、
超早起きな私は朝からのーんびり過ごしておりますっ。


■追記■PM17:30

先程、夕方の散歩に行ってきました♪

blog3776.jpg

もちろん雪は積もるほどでも無くすっかり止んでましたが、
気温は相変わらず極寒でしたっ(涙)

blog3777.jpg

お散歩ラッシュの時間にも関わらず、誰にも会えず@@@
公園でお友達が来るのをいつもでも待ちたいチビコですが・・・

blog3778.jpg
(公園にもワンどころか、子供も影すら見えません・・・)

それでなくても寒さに弱い私・・・
さすがに今日の寒さは、お付き合い出来ませんので^^;

nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

マリンまま

今日は寒かったですね〜。
これからは腰痛母子なのでしっかり防寒対策しないとです。
ねねさん、来週はクリスマスですよ☆風邪引かないでね〜。

チビコちゃんは雪は大好きですか〜??

by マリンまま (2010-12-16 18:21) 

ねね

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-12-16 21:01) 

ねね

>マリンままさん
今日の寒さは、堪えますね~^^;
マリン君は、お洋服着てくれるからいいけど、
チビコは寒がりで洋服嫌い(苦笑)
あ、でも、雪は喜びますね~♪
明日は山に雪が積もってたらいいな~♡と思ってますが、
いくら佐賀県とは言っても、九州ですからね~
まだ積もるほどは無いかな?

12月初めは寝込んでいたから、
ほーんといつもの年よりあっという間のクリスマス★です^^;

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-12-16 21:04) 

kuro0301

福岡、雪が降ったんですか?
それに、トレッキング、日にち間違い?
チビコちゃんとのドライブになったんですね~ ご苦労様でした^^;
今日は寒かったですが、昨日より風が無かったので、
昨日のほうが寒く感じました。私は今日も、10時から14時まで
テニスコートで遊んでました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そしてクロの散歩に行って、クロは何を思ったのか、川にお腹が濡れるほど
入っていって出てこようとしなかったんです(涙)
by kuro0301 (2010-12-16 22:06) 

ねね

>kuro0301さん
結局、雪が降ったのは午前中だけだったんですが・・・ね。
初雪でした~♪

あはは^^;また明日早起きですぅ。。。
それにしても、佐賀まで行かなくてヨカッタ~^^;
今日現地まで気付かずに行ってたら、
明日はお休みする事になってた筈だもの~!!!

クロちゃんも元気だけど、
kuro0301さんも、この寒い日にテニスとは!元気ですね^^;
クロちゃんも幾らなんでも川は寒く無かったのかしら?

nice!も、ありがと~です♪

by ねね (2010-12-16 23:38) 

ねね

>ぶうさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-12-16 23:39) 

ねね

>こさぴーさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2010-12-16 23:39) 

phantom_s

たぶん、熱で脳をやられたと思われ。。
しばらくはこんな失敗が続くことでしょう。

自分も今月あれやこれやと中々収集つきません。
あーでも9月にちょうし崩したから、
自分の場合はかれこれ3ヶ月も脳をやられてるって
ことですか!

ち:「しょーもないのー
  しっかりたのむよー」

by phantom_s (2010-12-16 23:48) 

モクママ

そうなのー!?
九州雪なのー??
大阪もさすがに寒くなってきたけどきっと雪はないね・・・
でも今日朝8時のモクの散歩で嫌なモクママ。あはは
のん気ー笑
by モクママ (2010-12-17 08:47) 

ねね

>phantom_sさん
この忙しい12月に
こんな失敗が続いては大変な事です。。。

phantom_sさん・・・幾らなんでも3か月は長過ぎ><!
それは熱のせいでは無く、きっと天然^^;

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2010-12-18 01:03) 

ねね

>モクママ
かなり早い時期だったので、
まだこんな寒さ・・・体が対応しきれて無いの~><
でも、大風邪ひいた後だったから、
逆に風邪ひかずにヨカッタのかしら???^^;

大阪は、雪はまだ?
福岡市内も、初雪は降ったものの、
さすがに積りはしなかったんだけどねー
本日、チビコの学校へ行く途中は、雪景色でしたよ~♪
by ねね (2010-12-18 01:06) 

ねね

>だいやさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2010-12-18 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SALE★開催中~2日目・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。