SSブログ

真夏日の福岡

から、避暑地七山へ。

blog4632.jpg

ヒーリングの予約時間の前に鳴神公園をお散歩。

blog4633.jpg

さすがに平日のお昼・・・贅沢な貸切状態。

blog4634.jpg

本日は、
とても昼間に外を歩いたり出来ない程、
気温の上がった福岡市内。

・・・なのに、
たった1時間で着く七山はこんなにも快適♪


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ぶう

ちーちゃんの避暑地、羨ましい~(^^)
木陰いっぱいで、ホントに涼しそう~♪
by ぶう (2011-06-29 19:57) 

kuro0301

ほんのちょっと、緑の多いところに行くだけで
気温変わってきますね~
街中はアスファルトの照り返しが暑い!
山は風が通るだけで涼しいですねー^^
チビ子ちゃん、避暑地があって良かったね(^^)v
by kuro0301 (2011-06-30 00:40) 

ねね

>ぶうさん
ココの公園はいつも山の学校に帰りに寄り道する公園。
木陰もあるし、川もあるし・・・ね。
土日は川で水遊びするコドモ達でいっぱいだけど、
平日のお昼は人も少なくてのんびり出来て♪
やっぱり緑がある場所は涼しいですね*^^*

nice!も、ありがと~です♪

by ねね (2011-06-30 00:40) 

ねね

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがと~ございます♪
by ねね (2011-06-30 00:41) 

ねね

>kuro0301さん
そうなんですよね~♪
やっぱり緑があって、水が流れてる場所は、
クーラー要らずの気温ですよね~。
都会では、何が暑いって、
やっぱりアスファルトの照り返しと
ビルの間を流れる空気が・・・ですね^^;

本日は夕方でも暑過ぎて散歩拒否のチビコです><

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2011-06-30 00:45) 

ねね

>ゆずさん
nice!ありがと~です♪
by ねね (2011-06-30 02:49) 

かーか

毎日暑いね~。
こっちも連日猛暑!!
お散歩も行かない(暑くて行けない)日が多くって。。。
チビコちゃん羨ましいよ~^^
by かーか (2011-06-30 20:55) 

ねね

>かーかちゃん
だよね^^;
6月だというのに、早くも部屋の中は30℃越えだもんね。
節電というのは判ってるけど、
午前中と夜は、扇風機で頑張ってるけど、
チビコだけ留守番させる午後は、
やっぱり熱中症が怖くて・・・ね><

nice!も、ありがと~♪
by ねね (2011-07-01 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お山のキャンプ元気なお洋服で★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。