SSブログ

またまた

サボリカがちになってるブログ…

木曜日の七山…
かなりの雨で気温急下降な中のトレッキング。
当然カメラもお留守番でネタ無し。

信じられない程どろんこになったチビコは、
帰宅後…久しぶりのシャンプーとなりました。

そして。

j004a.jpg

久しぶりのジョンパンマン☆

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ゲンママ

わ~~~じょん君、にあってる~~~\(^o^)/
by ゲンママ (2013-04-14 16:39) 

amechan

アンパンマンじょん君、めちゃかわいい\(>▽<)/
by amechan (2013-04-15 08:12) 

kuro0301

雨の中のトレッキング、お疲れ様
温かいシャワーはきっと気持ちよかったよね
チビ子ちゃんのシャワー後のご褒美はなんだったの~ クロより
by kuro0301 (2013-04-16 09:38) 

ねね

>ゲンちゃんママ
ゲンちゃんもゲンパンマンに変身する???
このタオル西松屋さんに売ってるよ~(笑)

nice!も、ありがと~♪
by ねね (2013-04-17 23:52) 

ねね

>amechanさん
ありがと~ございます^^
本犬はきっと迷惑以外のナニモノでもない筈だけど(笑)

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-04-17 23:53) 

ねね

>kuro0301さん
この日のトレッキングは、気温も低くさすがに寒かった><です。

クロちゃんみたいにお風呂好きだったら良いけど♪
特に拒否もしないんだけど、
お風呂上がりの顔はどんよりしてます(苦笑)
…我が家もお風呂上がりのオヤツがあれば、
好きになってくれるかなぁ。。。

nice!も、ありがと~です♪
by ねね (2013-04-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週明け週末の朝は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。